ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
2017年優くん号出動! ③
1月7日(土)

寒い!
ヒーター点けたままでは寝ない優家(乾燥するから)
あまりの寒さで夜中に目が覚め結局ヒーター点火
ぬくぬくで気が付いたら朝8時
いい天気で富士山くっきり
2017_0107_095344-CIMG2847a.jpg

本日は山中湖のホテルでの宿泊
そして半日「ドッグリゾートWoof」のドッグランで遊ぶぞー!
道の駅からはすぐ近くってなわけでのんびり散歩に朝ご飯

Woofに10時ちょっと過ぎに到着
受付を済ませ一番奥の林のドッグランへ向かいます2017_0107_102107-CIMG2848a.jpg

2017_0107_103151-CIMG2881a.jpg

2017_0107_102524-CIMG2852a.jpg

2017_0107_102539-CIMG2854a.jpg

2017_0107_102916-CIMG2864a.jpg


2017_0107_102636-CIMG2861a.jpg
飛びます 飛びます~

楽しそう
しかしこの後心ちゃんに災難が(このお話は後ほど)

時は進み
本日のお泊りはこちら
2017_0108_102310-CIMG2934a.jpg
ホテル凜香山中湖
優家御用達のホテルです
わんこをペットではなく家族・お連れ様として接してくれます
やたらと「○○ちゃ~ん」と馴れ馴れしくしないところがいいんです
まっそれは好き好きですから

温泉に入り
お待ちかねのディナーです
2017_0107_181730-CIMG2907a.jpg

今回は凜香山中湖オープン2周年記念ディナー「タラバガニづくし」
2017_0107_181813-CIMG2908a.jpg 2017_0107_182048-CIMG2909a.jpg 2017_0107_183448-CIMG2910a.jpg

2017_0107_184313-CIMG2912a.jpg 2017_0107_185302-CIMG2913a.jpg 2017_0107_190616-CIMG2915a.jpg

2017_0107_190616-CIMG2915a.jpg 2017_0107_192212-CIMG2916a.jpg
大変おいしゅうございました


翌日1月8日(日)

2017_0108_081446-CIMG2921a.jpg
天気予報通り昨日と打って変わってどんよりとした空模様
「これは降りますね 雪かきが大変だ」と支配人

チェックアウトまでおくつろぎ~のお二人
2017_0108_081352-CIMG2920a.jpg

2017_0108_093759-CIMG2924a.jpg

チェックアウト後はどこにも寄らず自宅へ
2017年最初の車中泊&お泊りはあっという間に終わり
また通常の生活に戻っていくのでした

*心ちゃんの災難のお話は次回で





にほんブログ村










この記事に対するコメント
伊豆、富士山、いーですね〜(^^)
改めまして、
遅ればせながら明けましておめでとうございます(笑)

お正月明けでゆっくり周遊できたようで、いーですね〜(^^)
昨年秋、しばらくぶりに富士山は見られましたが、
伊豆はしばらく行ってないので行きたくなりました。
馬ロック、よく見ると本当に馬ですね(笑)

今年もよろしくお願いします〜m(__)m

【2017/01/12 10:07】 URL | TAKA #qnNRPjbs [ 編集]


松もとれすっかり日常に戻りましたが明けましておめでとうございます。
お正月はやっぱり縁起のいい富士山です。

伊豆は温暖でいいですね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2017/01/13 00:24】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する