ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
串カツでかんぱい
8月14日(火)

ここは「串カツ田中」です
2012_0814_182552-P1060079a.jpg

優家とご近所の虎太郎家と飲み会です
2012_0814_184055-P1060085a.jpg

2012_0814_181426-P1060076a.jpg
まだ4カ月の虎太郎家のニューフェース神威くん
優父に熱烈なチュー攻撃
やっぱりパピーちゃんはかぁわい~
2012_0814_190902-P1060086a.jpg
虎太郎父さんに抱っこしてもらった心ちゃん、なぜか硬直状態

2012_0814_205654-P1060090a.jpg
心ちゃん号に神威くんを乗せてみると
まぁ、おくつろぎ
このまま優家にお持ち帰りしちゃおっかなぁ、なんてね

虎太郎父さまは翌日も仕事なのに長々ありがとうございました
しかもお土産までいただいて…
また行きましょうね

感謝祭
3月31日(土)

1月21日にお星様になったサラちゃんの飼い主プリサラさんが「サラ感謝祭」と銘打たれたお別れ会を開きました
2012_0331_143820-DSC02877a.jpg
お外でのお散歩会を予定されていたのですが台風の様な大荒れのお天気のためご自宅での開催

こんなにたくさんのわんこが集まりました
2012_0331_155319-DSC02895a.jpg

2012_0331_155758-DSC02912a.jpg

2012_0331_155800-DSC02913a.jpg

2012_0331_155804-DSC02914a.jpg

サラちゃんは優くんからすると大先輩
そしてまだまだNFTが知られていない頃からのNFTを愛してやまない飼い主さん
笑いあり涙ありの感謝祭
きっとサラちゃんは喜んでくれていることでしょう

サラちゃんからバトンを渡された晴ちゃん
プリサラパパ・ママさんをもっともっと幸せにしてあげてね

この場を借りましてプリサラ家、そして参加された皆さま
心温まる会に参加させていただきましてありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします




*おまけ*

復活しました
2012_0331_090202-DSC02819a.jpg

2012_0331_091411-DSC02821a.jpg
以前は車での移動の際 優くんは優母の膝の上
ところが心ちゃんがやって来てからは2わんともクレートの中
何を思ったか優父が外に出してやると
2012_0331_091504-DSC02823a.jpg
心ちゃんは優母が一緒なので「あたしは後ろで寝ていくわ」と前の座席に行こうとしない
「母も後ろで寝ていくわ」なんて言ったら優父に睨まれそう…