ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
NFTフェスティバル
11月14日(日)

今日はたくさんのNFTが集まる日
第1回(2006年)から参加の優くんはもうおじさん組
2010_1114_111023-IMG_1131a.jpg
半数以上が若い子たち
いやぁ、こんなにNFTが増えるとは・・・

さてさて、優母が前日に用意したものはこれ
2010_1114_134344-IMG_1265a.jpg
なかなかの評判 (って自分で思ってるだけ)

今回は頭数が多いためか、はたまた回数を重ねるごとにスタッフさんの手際が良くなったのか、開会のあいさつが終わるとさっさと競技開始

第1競技「かけっこ」 上位10位が決勝へ
まずは心ちゃん
2010_1114_112357-IMG_1168a.jpg

2010_1114_112357-IMG_1170a.jpg

お次は優くん 
 2010_1114_112425-IMG_1182a.jpg

2010_1114_112425-IMG_1183a.jpg

2010_1114_112425-IMG_1184a.jpg
まぁまぁ「こんなもんでしょ」(フツーというか並というか)のタイム
結局のところ予選落ち
でも、一生懸命走ったんだよね、よくやった

第2競技「おやつ早食いレース」
2010_1114_115312-IMG_1214a.jpg
心ちゃんは予選敗退
2010_1114_135407-IMG_1269a.jpg
優くんは決勝戦に進むが僅差で敗退
優くん、残念だったね
2010_1114_111305-IMG_1142a.jpg
早食いのライベルTOKOちゃんも決勝戦で敗退
2010_1114_111212-IMG_1138a.jpg
昨年の覇者ごんべいくんは惜しくも2位
みんながんばったね
2010_1114_133617-IMG_1248a.jpg
アルくん・ティアちゃんは毎年ファッショナブルコンテストに出場

休憩中にあいさつ回り
2010_1114_113111-IMG_1186a.jpg

2010_1114_113439-IMG_1198a.jpg
リーフくんはブログつながり
リーフくん、優くんにペロペロ攻撃(心ちゃん乱入)
優くんはなぜだか玉無しくんにモテル  なんでだろう?
2010_1114_115538-IMG_1219a.jpg
ジンジャーちゃんは優父の会社つながり
心ちゃんとはパパワンが同じ
2010_1114_120713-IMG_1222a.jpg
お昼休みではまだ元気のある優くん
2010_1114_122516-IMG_1226a.jpg
そろそろおねむの心ちゃん

閉会間際のお二人さんは
2010_1114_141044-IMG_1294a.jpg
優家は家族そろって元気なのはお昼まで
しかも賑やかな所はちょっと苦手

それではどれだけの人とワンなのかご覧ください
2010_1114_131458-IMG_1230a.jpg
あまりにも多くて全体を撮るとなんだかわからない
2010_1114_131513-IMG_1233a.jpg
優くんと心ちゃんをメインに

皆さんお疲れ様でした
忘年会でお会いする方もいますがまた来年会えるといいね


