ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
首輪&リード
2月27日(日)

吉祥寺に行ってきました
2011_0227_112833-P1050116a.jpg
「るちえぼん」のRuchiさんに会うためです
Ruchiさんは革職人
お願いしていた心ちゃんの首輪とリードが出来上がったということで受け取りに行ってきました
待ち合わせのお店はこちら
2011_0227_131404-P1050122a.jpg

2011_0227_131417-P1050123a.jpg
ハンモックカフェ「mahika  mano」
店内一部カートに入ったわんOK
ハンモックがいくつも吊るしてあって椅子の代わりになってます
店内は撮影禁止のためお店の外のハンモックで想像してください
2011_0227_131758-P1050128a.jpg
こんな感じでブランコみたい
南国のリゾートホテルでゆら~りしたら気持ちがいいんだろうなぁ

出来上がった心ちゃんの首輪とリード
2011_0227_151045-P1050138a.jpg
渋~いワインレッドとオレンジのコンビ
アクセントに黄色のステッチが素敵でしょ

以前の首輪(優くんが使っている物)からデザインを変更したということで
新しく優くんの首輪まで作ってくれました
2011_0227_150738-P1050134a.jpg

2011_0227_150826-P1050135a.jpg

「るちえぼん」ではネットショッピングもできるようになりました
優くん&心ちゃんとお揃いはいかがですか?


【おまけ】
2011_0227_080046-P1050113a.jpg
寝起きの優くん
いつも最後に起きてくる寝坊助さん
「まだねむいよ~」(by 優くん)
