ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
再開します
陽射しが春らしくなり、少しずつ気温も上がり
暖房器具の使用が減りました(節電もしました)
その分をちょこっとPCに使わせてもらってブログを再開します
2011_0319_092132-P1050186a.jpg
心:あたしも節電に協力してるの
母:ふ~ん で、どうやって協力してるの?
心:父さんが寒いって言うからあたしが湯たんぽ代わりになって
  父さんのお膝に乗ってあげるの
母:あらそう、えらいのね
  ところでその頭はどうしたの?
心:父さんが「かっけぇ~、いかしてるぜ!」ってセットしてくれたの
母:いかしてるぜっていつの言葉よ
  まったく父さんどうかしてるぜ…?



この度の東日本大震災で多くの方が被災されました
               いまだ行方不明の方も多く心痛めていることと思います
時間はかかっても必ず復興します
そう信じ願っています
がんばろ!にっぽん!

