ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
優家の夏休み2011
8月18日(木)3日目
2011_0818_094656-IMG_1444a.jpg
こちらのお宿は4部屋しかないのですがそれぞれのお部屋が広く
お風呂も大きくて(麦飯石人工泉)お値段以上でした

宿を後にし、向かうは
2011_0818_111506-IMG_1448a.jpg

2011_0818_111709-IMG_1453a.jpg
めちゃくちゃ混んでる「白糸の滝」
訪れるのは小学校の林間学校以来
2011_0818_115025-IMG_1461a.jpg

2011_0818_115057-IMG_1462a.jpg
落差はそれほどないけれど水量が多いので見応えあり

このあとは旧軽銀座をぷらぷら
2011_0818_130731-IMG_1470a.jpg

2011_0818_125253-IMG_1468a.jpg
「ちもと総本店」でとろろそばをいただくが
さすがに町まで降りてくると暑い
人も多いのでお土産を買って早々に帰路につきました

途中高坂SAで休憩を取ったのですが
車から降りたらめちゃくちゃ暑くてびっくり
四万温泉・北軽井沢が涼しかったので
その差で余計に暑く感じたんだろうと思ったんです
ところがニュースでこの夏の最高気温だっと知り
どうりで暑いはずだわとぐったりする優家なのでした
