ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ぬきぬきDAY
9月22日(木)

月に一度のぬきぬきデー
早めに到着したので近くの公園を散歩
2011_0922_115710-P1050539a.jpg

2011_0922_114658-P1050538a.jpg
台風一過のいい天気
しかし暑い
2011_0922_114200-P1050532a.jpg
猛威をふるった台風15号
木は折れ、小枝が落ち散乱
関東ではほんの数時間で台風は過ぎ去ったけれど
かなりの被害が出た台風でした

それではぬきぬきです
今回、大江先生が優くんをぬきぬき
2011_0922_135958-P1050547a.jpg

2011_0922_141331-P1050550a.jpg
いつものことながら先生は鼻歌まじりでおやじギャグ連発

先生が優くん担当ってことは、優父は心ちゃん担当
いつも優くんがぬきぬき中は「あたしはぬきぬきしないも~ん」ってな感じで
ぐーすかぱーすか寝ている心ちゃん
今回はそうはいかず、困惑気味のお嬢さん
2011_0922_140011-P1050548a.jpg

2011_0922_134519-P1050546a.jpg
ヨガのポーズ

2わんの抜いた毛
2011_0922_154221-P1050552a.jpg

2011_0922_160219-P1050557a.jpg
「おー、びゅ-ちふぉー」と先生が唸った優くんの毛並
2011_0922_160202-P1050556a.jpg
「おー、ノーフォークらしくなった」と先生に言われた心ちゃん
2わんともすっきりんこになりました


