ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
西湖でオフ会
9月22日(土)

NFTの中でもキャンピングカーつながりで
Andy母さま企画のオフ会に参加させていただきました。

場所は西湖「キャンピングリゾートWAN」

集まったわん達のご紹介(皆わん初めまして)
2012_0922_121419-DSC03656a.jpg

2012_0922_121525-DSC03657a.jpg

2012_0922_121304-DSC03653a.jpg

2012_0922_121341-DSC03654a.jpg

2012_0922_121401-DSC03655a.jpg

2012_0922_121633-DSC03658a.jpg

2012_0922_121637-DSC03659a.jpg

2012_0922_121124-DSC03652a.jpg

ヴィッツちゃんと優くん以外ほぼ同年代
優くんおじさんなり

皆わんやさしくて、おとなしい
優くん世代以上のわん達を知っている優父・母は
もうびっくり「この静かさはありえな~い」
2012_0922_111705-DSC03604a.jpg

2012_0922_111729-DSC03607a.jpg
とってもフレンドリーにごあいさつ

2012_0922_113704-DSC03632a.jpg
若い子たちに囲まれ、自分も若いつもりになったのかやたら張り切る優くん

西湖で泳ぐのは
2012_0922_135941-DSC03669a.jpg
ティムくん
2012_0922_140018-DSC03670a.jpg
ヴィッツちゃん

ティムくんの華麗な泳ぎに優母ほれぼれ
優くん心ちゃんは水際にはまったく近づこうとしない
濡れるのがお嫌いなお坊ちゃま・お嬢さま

2012_0922_155734-DSC03671a.jpg
おじさん優くんはお疲れちゃ~ん

2012_0922_131441-DSC03666a.jpg
キャンプ場なのでターフを張ってこんな感じで飼い主たちはおしゃべり
そしてわん達は静か~におくつろぎ

あっという間に楽しい時間は過ぎ、夕暮れとともに解散

ご参加の皆さま、またお会いできることを楽しみに
ありがとうございました

・・・が、しかし優家はこれで終わりません
夜、家に帰ってご飯だ・風呂だといろいろ面倒なので
明日の朝帰ろうってことでお泊まりです

道の駅「富士吉田」で車中泊
なんとAndy家もお泊まりです
2012_0922_192149-DSC03673a.jpg
地ビールレストランにていつもの

そして優くん号で
2012_0922_210432-DSC03674a.jpg

2012_0922_211712-DSC03675a.jpg
なにやら2わんでお話し中?

こんなことができるのが車中泊の醍醐味

翌日は雨
物産館で野菜とほうとうを買って
Andy家とはここでお別れ

Andyくん、父・母さま
夜もお付き合いいただきましてありがとうございました
そして新しいお友達をご紹介いただきましてありがとうございました
また車中泊しましょうね~
