ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
連休の過ごし方
2週続いた連休
1週目は台風の影響で予定していた車中泊は中止
2週目はなんとなく過ぎ
あ~連休ってあっという間に終わっちゃうんだなぁってつくづく思いました

それでは2週目の連休の過ごし方をご覧ください


9月21日(土)

前週の連休は台風でお出かけはままならぬ
では仕切りなおしてどこかにお出かけ…
なんて思っていたのですが前日の金曜日は
優父飲み会で帰ってきたのが12時近く
それでも「早起きして出かけるぞ」と言ったものの
朝起きたのは6時半
渋滞情報ではすでに高速道は真っ赤か
遠出は断念して近場で遊ぼうということに

出かけるのが分かったのかテンションあげあげとなった優くん・心ちゃん
バトル勃発
いい加減暴れてハアハアで終了
2013_0921_085438-P1060331a.jpg
最後は仲良く(?)いい感じ

洗濯終了、優母の顔作りもOKで出発進行
向かったのは車で20分ほどの芦花公園ドッグラン
2013_0921_100632-CIMG1712a.jpg

2013_0921_100749-CIMG1715a.jpg

2013_0921_100756-CIMG1718a.jpg
小型犬専用のランは日陰がなくて暑いので
必然的に小型犬も大型犬OKのランで遊びます
優くん大型犬に囲まれても大丈夫

2013_0921_104421-CIMG1726a.jpg

2013_0921_110044-CIMG1729a.jpg
陽射しが強く日陰に避難

2013_0921_105610-CIMG1728a.jpg
優くんを触っているのはよその飼い主さん
例の如くしゃがんでいる人の足元にすり寄るNFT

いっぱい遊んでお疲れちゃん
2013_0921_232128-P1060332a.jpg
目は開いているものの放心状態なのでピクリとも動かない優くん

お金のかからない連休初日でありました


9月22日(日)

月一のプラッキング講習会
今回はこちらのメンバー
2013_0922_143028-CIMG1733a.jpg
リュシアンくんは若くして亡くなった先代犬ぽっきーくん(NFT)と
負けず劣らずのイケメンさん

2013_0922_143050-CIMG1734a.jpg

2013_0922_144620-CIMG1737a.jpg

2013_0922_154506-CIMG1741a.jpg

行きの東名は大渋滞でしたが帰りはスムーズに
お風呂も夕飯も済ませ
腰を据えて「倍返しだ」を見て
連休2日目は終わるのでした

*The Classプラッキング講習会(10月19日)
 受講生を募集しています


9月23日(月)

連休最終日
優父・母は新宿へお買いもの
お昼過ぎには帰宅し
優父はお決まりの休みの日の午後はお昼寝
2013_0923_150429-P1060335a.jpg
優くんは父の傍でグーグー

2013_0923_150524-P1060336a.jpg
お嬢さんは自分のベッドでグーグー

こうして普段と変わらぬ休日を過ごした優家なのでした







