ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
残念、紅葉 ②
11月22日(日)

2日目の朝は7時30分起床
道の駅周辺をぷらぷら散歩
3わん連れででっかいバーストナーにお乗りのご家族に
「ブログやってますよね」と声をかけられました
こんなつたないブログではありますがお読みいただきありがとうございます
またどこかでお会いできればと思います

さてさてこれからどうしよう?
ってことで優くん・心ちゃんのためにマザー牧場へ行くことに

何はともあれドッグランへGO!
2015_1122_104510-CIMG0312a.jpg

中・大型犬エリアにはだ~れもいないのでちょこっとおもちゃで遊びます
2015_1122_110117-CIMG0341a.jpg
優くんおもちゃをくわえて走ります
気がつくと心ちゃんがくわえて走ってます
2015_1122_105212-CIMG0326a.jpg
いじわるお嬢さんは優くんのおもちゃを強奪

2015_1122_104622-CIMG0318a.jpg
気の弱い優くん
取られて悲しそうなので優父が奪還しようとするもこのありさま

2015_1122_110035-CIMG0339a.jpg
なんとかおもちゃを優くんに返すもこんな怖い顔して優くんをにらみつけてます

おもちゃ争奪戦が何度も繰り返されるので心ちゃんをアジリティエリアへ隔離
2015_1122_111605-CIMG0348a.jpg

2015_1122_111610-CIMG0349a.jpg
おやつさえあればこんなことは朝飯前の心ちゃん
「できる」いい子なんですけどいかにせんいじわるで・・・

優母最近コンデジを買い換えました
自撮りしやすいCASIO EXILIM ZR1600
モニターが前面に向いてレンズ横にシャッターボタンがあるんです
2015_1122_105343-CIMG0329a.jpg

2015_1122_110958-CIMG0345a.jpg

2015_1122_110518-CIMG0343a.jpg
こんな風に家族写真も撮れるように
少なかった優母の写った写真も少しは増えるかな?

お昼ご飯はジンギスカン
2015_1122_120932-CIMG0358a.jpg

キャベツをちょこっともらってあとは遊び疲れてねむねむのお二人
2015_1122_122857-CIMG0361a.jpg

2015_1122_122342-CIMG0360a.jpg

2015_1122_123734-CIMG0362a.jpg
何とも言えぬ寝姿フォーメーション

お腹いっぱいになって腹ごなしに園内をぷ~らぷら
アヒルの行進をみたり
子豚レースを観戦したり
楽しませていただきました

それでは帰りましょう
高速に乗る前にちょこっと寄り道
2015_1122_141244-CIMG0365a.jpg
小泉酒造で3本ほどお買い上げ~

紅葉には早すぎましたが楽しい1泊2日の車中泊
年内の車中泊はこれで最後となります
また来年あちらこちら優くん号でお出かけしますので
見かけた際には声をかけてくださいね~




にほんブログ村









