ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
朝霧わらわら会2016
5月21日(土)

朝霧わらわら会に参加しました
集合写真a
30家族41頭

優母あまり写真を撮っていません
ってことでこんな感じ的なご紹介を

CIMG1409a.jpg
優くんなぜか玉つき男子に人気
特にこのお二方 ねぎさんとマールくん

CIMG1434a.jpg
心ちゃんもねぎさんとマールくんに言い寄られて
熟女がお好みかしら?

CIMG1436aa.jpg
いいお天気で気温も上がり
この瞬間がサイコー

CIMG1422a.jpg
こちらのかわい子ちゃんはルナちゃん
ブログでお知り合いのまるちゃんのお友達

CIMG1441a.jpg
休憩中も「ねえねえ 優くんおじちゃん」と大人気

CIMG1438a.jpg

運動会「うちのこどのこ!?」に出場の優父
CIMG1469a.jpg
目隠しして4頭のわんこを触ってうちのこを当てるゲーム
もちろん優くん当てましたよ!

みんないっぱい遊んで
あっという間にオフ会終了

でもこの後15組残ってお泊り
もちろん優家はキャンプサイトでお泊りです
CIMG1486a.jpg

夕食はつくねぎま家・monsan家・ポポロン家が用意してくれました
CIMG1487a.jpg
おいしかったよ

CIMG1488a.jpg
ちょっと寒かったので焚き火もありの宴会

ちょっと年配な優家は途中でリタイア
お疲れちゃんで早仕舞い

翌朝
CIMG1494a.jpg
なんだかお疲れちゃんなお顔の優くん・心ちゃん

CIMG1500a.jpg
昨晩のお片付けの間 カートイン

         CIMG1502a.jpg
優くん号のお片付けを見つめるお二方

片付け終了後 Andy家・ホッチ家とお先に失礼して
朝霧フードパークへ向かいます
CIMG1503a.jpg

CIMG1507a.jpg

CIMG1508a.jpg
富士山バックにパチリ

この後 愛知県・岐阜県・東京都へと帰路についたのでした





