ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
おめでとう!!
8月20日(土)

本日 心ちゃん7歳のお誕生日
CIMG1837a.jpg

とうとうシニアの仲間入り

CIMG1842a.jpg

まだまだ元気でかわいい(?)心ちゃんの7歳記念の写真をご覧ください

CIMG1856a.jpg

CIMG1840a.jpg

CIMG1853a.jpg

CIMG1855a.jpg

CIMG1848a.jpg

CIMG1847a.jpg

CIMG1849a.jpg

CIMG1858a.jpg

優くんをいじめる 小生意気で文句の多い心ちゃん
THE NFT女子な心ちゃん
まだまだ元気で優家の華でいてください

このお坊ちゃんも忘れずに
CIMG1862a.jpg



ここで優母の今年の夏 最悪な出来事を

優家は夏休み恒例のキャンプへ14日~17日に行ってきました
オーキャン宝島(栃木県塩谷町)2泊&カーロ那須ヴォルぺ1泊
いつものようにパチリパチリと写真を撮ります(少ない枚数ですが)
東京に帰って
「それではブログでもアップしますか」とSDカードのデータをPCに取り込むと
なんてことでしょう
CIMG1870a.jpg
「カードの異常」
「破損の可能性あり」
そんなんでファイルを開くことができません
データの復元ソフトがあるようですが
いま一つ いやいやいま二つも三つもPCが解っていない優母は手が出せません
っていうことで夏休みの写真がパーになってしまいました

とてもショックな優母なのでした・・・


