ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
いちご狩り 2017 ②
1月29日(日)

翌朝7時起床
散歩を済ませ朝風呂のため公園を抜け
山というか丘というかのてっぺんにある「ほったらかし温泉」へ
2017_0129_082944-CIMG3061a.jpg
あっちの湯とこっちの湯があるのですが
未だこっちの湯に入ったことがありません
施設はほったて小屋でボロボロ感はありますが
露天風呂からの眺めは最高です
2017_0128_142359-CIMG3047a.jpg
こんな感じ
この写真は公園駐車場からの眺めです(お風呂場では撮影禁止なので)
設備のことを考えると料金高めの800円です

2017_0129_083945-CIMG3063a.jpg
朝定食(500円)

フルーツ公園に戻り時間までドッグランで遊びます
で何の時間かというと
優家恒例のイベント「いちご狩り」の予約時間なんです~
公園から車で4~5分の所にある「いちごランド」
4軒の農家さんのハウスが建ってます
毎年優家が行くのはわんこOKの「中島フィールズ」さん

2017_0129_100311-CIMG3088a.jpg
高設栽培なのでしゃがまず食べられます
通路もカートで移動できます

2017_0129_095929-CIMG3082a.jpg

2017_0129_102813-CIMG3128a.jpg
ハチさん大忙し

2017_0129_095726-CIMG3080a.jpg
いちごガン見のお二人さん

2017_0129_100143-CIMG3085a.jpg
「いちごちゃ~ん」
おめめウルウル・キラキラ

2017_0129_100729-CIMG3100a.jpg
「いちごちゃ~ん」
おくちブクブク

2017_0129_101925-CIMG3123a.jpg
優くんも「いちごちゃ~ん」

2017_0129_100829-CIMG3105a.jpg
「ぼくいちごちゃんだ~い好き」

2017_0129_101316-CIMG3112a.jpg
「あ~ん」

2017_0129_101423-CIMG3116a.jpg
おいしい笑顔いただきました

2017_0129_101056-CIMG3110a.jpg
いちご狩りは今が一番いい時
2月も下旬になると実が小さく少なくなってきます
行かれる方はお早めに

メインイベントも終了
では東京に戻ります

お土産に日本酒(もちろん勝沼ではワイン購入)
2017_0129_121448-CIMG3131a.jpg
楽しい・おいしい思い出とともに
大月ICから中央道に入り帰路についたのでした

今回のいちご狩り車中泊はお天気に恵まれ
ぽかぽか陽気で春を感じる休日となりました

今週末は「ジャパンキャンピングカーショー」からの千葉車中泊の予定
いい天気で風のないことを祈るばかりです




にほんブログ村





