ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
お誕生日おめでとう・・・優くん
6月26日(月)

優くんの12回目のお誕生日

2017_0626_202122-CIMG4421a.jpg
今年もフルーツいっぱいの寒天ケーキ

2017_0626_202039-CIMG4420a.jpg
優くんが大好きなフルーツてんこ盛り

5月に腎臓病であることが発覚し
たんぱく質を多く含む食材の摂取を制限されドッグフードも療法食に
でも優くんがお野菜や果物が大好きでよかったね
お肉系のおやつはたま~にしかあげられないから
これからおやつはお野菜と果物
まずいと言われる療法食もパクパク
それほど食べる物に苦労しないから母は助かってます

2017_0626_203415-CIMG4435a.jpg
「ぼく元気だよ」
そんな笑顔でしょ!?

2017_0626_223516-CIMG4442a.jpg
爺さんになって丸くなってさらに優しい笑顔の優くん

これからもいつも通り 心ちゃんと一緒に楽しいくるま旅に出かけようね!

12歳 おめでとう 優くん ☆☆☆


