ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
茶犬の集い
6月3日(土)

少し前の天気予報では傘マークがついていたこの日
茶犬パワーかいいお天気に

「朝霧フィールドドッグガーデン」(朝霧FDG)ではノーフォーク入場料半額デイということで優家も行ってきました

朝6時30分出発 中央道でGO!っていきなり事故渋滞
約30分のロスタイム
急ぐ旅ではないんですけどちょっとイラッってきますよね

談合坂SAで休憩
車から降りると一人の男性が手を振りやってくるではありませんか
なんとAndyパパさんでした
優くん号目立つからすぐわかっちゃうって
しばしAndy家とおしゃべりタ~イム
てっきり朝霧に行くのかと思いきやAndy号(キャンカー仕様改造車)の修理に山梨のビルダーさんへ行くそうな
次回のキャンプを楽しみに~ってお別れして出発
(車にスマホ・カメラを置いてきてしまい画像がありませんm(__)m)

朝霧FDGに10時到着 すでに茶犬がいっぱい
もう誰が誰だかわかりません
2017_0603_115232-CIMG4109a.jpg
これだけいたらねぇ
ちなみに優くんと心ちゃんは右の端の方
2017_0603_115317-CIMG4118a.jpg

         2017_0603_103322-CIMG4087a.jpg
アチチで休憩の際はカートに日傘

2017_0603_113526-CIMG4092a.jpg
今回の旅で唯一 富士山が写った画

2017_0603_114052-CIMG4098a.jpg
あまりの茶犬の多さに茫然自失のお二人さん
優父・母のそばから離れません

ランチは手ぶらBBQ
 2017_0603_121333-CIMG4122a.jpg 2017_0603_121329-CIMG4121a.jpg

2017_0603_121325-CIMG4120a.jpg
キャベツうまうま~

ランチの後もドッグランでわらわら~

2017_0603_114238-CIMG4101a.jpg

2017_0603_133738-CIMG4135a.jpg

2017_0603_141715-CIMG4136a.jpg
しゃがんでる飼い主さんの足元に入り込む優くん(茶犬あるある)

たくさんの若い子達と遊んでいっぱいパワーをもらった優くん・心ちゃん
みなさまありがとうございました

2017_0603_131903-CIMG4131a.jpg
次回の半額デイは12月予定だそうです

皆さまとお別れした後は山中湖へ移動
山中湖でのお泊りは必ずここ
2017_0604_100037-CIMG4217a.jpg
「ホテル凜香」

2017_0603_174613-CIMG4170a.jpg

2017_0603_174604-CIMG4169a.jpg
お疲れちゃんでねむねむ

温泉に入っていつもの
2017_0603_181132-CIMG4172a.jpg

夕食はいつも優父のために魚無しの特別メニュー
 2017_0603_181905-CIMG4176a.jpg 2017_0603_181558-CIMG4175a.jpg
前菜 : 虹鱒のコンフィ(ちょっと食べました)             合鴨燻製

 2017_0603_182732-CIMG4177a.jpg 2017_0603_182746-CIMG4178a.jpg
刺身 

 2017_0603_184640-CIMG4181a.jpg 2017_0603_184622-CIMG4180a.jpg
魚料理 : 黒鯛のアクアパッツァ                    アオリイカグリエ

肉料理は甲州牛サーロイン
お腹いっぱいでおいしゅうございました

食後のデザートとコーヒーをいただいていると
ホテルからのサプライズ
2017_0603_193009-CIMG4193a.jpg
6月26日12歳のお誕生日

優くん大興奮のケーキイッキ食い(もちろん心ちゃんと半分こ)

こうして楽しい一日があっという間に終わる優家なのでした


~~~つづく~~~



にほんブログ村




