ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
茶犬の集い ②
6月4日(日)

翌朝6時起床
湖畔のサイクリングロードをお散歩し
温泉に入って 朝食です

2017_0604_083330-CIMG4206a.jpg
朝食も通常干物がでるのですが優父は干物NG 
代わりに鮭を出していただきました
(干物NGで鮭OKって 好き嫌いの無い人からしたら「なんだそれ」ですよね)
デザートはてんこ盛りのフルーツ
すいかガン見の心ちゃんはミーアキャット?それともプレーリードッグ?

2017_0604_083358-CIMG4208a.jpg
優くんも1点集中!

チェックアウトまでのんびりしていると
心ちゃんが「ウ〇チ ウ〇チ」と騒ぎだしたので心ちゃんだけ外へ
お部屋のシートでできるのに外に出たいがために騒ぐ確信犯
2017_0604_090415-CIMG4212a.jpg

お宿を後にして向かうは
2017_0604_101952-CIMG4219a.jpg

2017_0604_102636-CIMG4221a.jpg

2017_0604_102909-CIMG4224a.jpg
白糸の滝のようにさらさら流れ落ちる様子が
2017_0604_103832-CIMG4231a.jpg
まるでナイアガラの滝(ちょっとオーバーですが)のごとく勢いよく流れ
水しぶきをあげる光景に変わります
1日に何度か放流があるようで
石垣の上方からドドドーっと水が押し寄せてくる様にびっくり!

2017_0604_104715-CIMG4235a.jpg

2017_0604_104902-CIMG4238a.jpg

2017_0604_105527-CIMG4244a.jpg
花とおじさん

2017_0604_105711-CIMG4247a.jpg
花とお嬢

2017_0604_110402-CIMG4250a.jpg
ウサギゴケ
1㎝ほどの小さいお花はうさぎさん

花の都の次は忍野八海へ
ところが道を間違え富士吉田方面に出てしまったので
道の駅富士吉田で休憩
吉田のうどんを食べて さてどうしよう・・・
優くん・心ちゃんは茶犬の集いでお疲れちゃんのご様子
それでは東京に帰りましょう

 
朝霧では多くのNFT&飼い主の皆さまとお会いすることができ
とても楽しい1日を過ごすことができました
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみに・・・




にほんブログ村

