ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
台風去って 秋風ドッグラン
9月2日(土)

台風15号の影響で雨降りの朝
お誘いいただいたオフ会は九十九里で10時から
天気予報では午前中で雨が上がると・・・
幹事のオドママさんからのオフ会決行・中止のメールを待たずに自宅を7時30分出発
首都高走行中に決行のメール(あ~よかった)

本日のオフ会会場は
千葉県山武市(九十九里)にある「LADF」(LAドッグスポーツフィールド)
2017_0902_105951-CIMG4979a.jpg
青々とした高麗芝がとてもきれい
深さ1mまで砂を入れているそうで
水はけが良くさっきまで雨が降っていたとはとても思えないほど芝がサラッサラ

2017_0902_104311-CIMG4964a.jpg
プールもあります

今回集まったみなさま・みなわんは
(ほぼ)ぬきぬきを教えていただいている大江先生ゆかりの方々

2017_0902_102346-CIMG4947a.jpg

2017_0902_102620-CIMG4951a.jpg

2017_0902_103339-CIMG4953a.jpg

2017_0902_105457-CIMG4975a.jpg
みなわん楽しそう

2017_0902_105904-CIMG4978a.jpg
いつものことながら優くんもドッグラン警備で忙しそう

こんな光景も
2017_0902_114718-CIMG4992a.jpg

2017_0902_114722-CIMG4993a.jpg

2017_0902_114837-CIMG4995a.jpg
何か通じる物でもあるのでしょうか・・・

3時間みっちり遊んでいただき
お昼ご飯のため移動します
2017_0902_143239-CIMG5003a.jpg

2017_0902_134123-CIMG5002a.jpg
サザエ・はまぐり・ホタテ&いか
貝好きにはたまりません

2017_0902_133746-CIMG5000a.jpg

         2017_0902_133827-CIMG5001a.jpg
優くん・心ちゃんお疲れちゃん

ちょっと寒いくらいの1日でしたがわん達にはちょうどいい
(プールは寒かったようで結局誰もプールからいなくなりました)
飼い主流血事件もありましたが
みなわんが楽しく走り回る姿と秋風に癒されほっと一息つく1日なのでした

2017_0902_115145-CIMG4998a.jpg
みなさまにはご心配いただいている優くんですが
一日おきの輸液のおかげなのか
この通り元気にしています
ただ療法食・炭水化物の食事・おやつのせいかぽっちゃりさんになってしまいました
そんな優くんをこれからもどうぞよろしく!



