ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
総集編Ⅱ
4月30日(月)

朝起きたらどよ~んと今にも雨が降りそうなお天気
とにかく本日の目的地へ

琴弾公園の銭形砂絵
2012_0430_094426-DSC03093a.jpg
ポツリポツリと雨が降りだしました

金刀比羅宮(こんぴらさん)
2012_0430_113328-DSC03103a.jpg
本宮まで785段の石段が
優父:6.5キロ 優母:4キロの負荷をかけて上がります
籠タクシーなるものがあって籠で担いで上がってくれるサービス(有料)があります
かなりいいお値段ですが優くん・心ちゃんを抱っこして上がっただけで大変
優母はお金もらってもそんなことできません
2012_0430_105758-DSC03096a.jpg
日ごろの運動不足が…
2012_0430_110406-DSC03099a.jpg
可愛い犬の像
なんでもその昔飼い主に代わってお参りをした犬がいたそうな

下山したらちょうどお昼時
つくしちゃんのお姉さんに聞いたおうどん屋さんへ
2012_0430_121703-DSC03106a.jpg
「長田うどん」
釜揚げうどん(大)をいただきます
もう一玉いけそうなくらいつるんと食べちゃいました

次は鳴門の渦潮
2012_0430_150011-DSC03111a.jpg
残念
到着したのは15時過ぎ
それでもなんとなく潮の流れが渦巻いているのかなと思ったが
まったく影も形もありません
仕方がないので記念に
2012_0430_150057-DSC03112a.jpg

旅の中日はペンションに泊まります
2012_0430_184245-DSC03114a.jpg
優父の好物のお肉
2012_0430_192543-DSC03118a.jpg
こちらも大好物のあわあわ
足ぱんぱんでバタンキュー

まだまだ旅は続きます

総集編Ⅲへつづく

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する