ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
GW最終日
5月7日(月)

巷ではGWも終わりお仕事の方がほとんどという中、優家は今日までGW

平日なので人出は少ないだろうってことでお出かけしました
2012_0507_110857-P1050988a.jpg
浅草から見るスカイツリー

2012_0507_112006-P1050956a.jpg
なんか良く見える場所らしく、多くの人がカメラでパシャパシャ
つられて優家もパシャパシャ
2012_0507_113002-P1050964a.jpg

2012_0507_113041-P1050965a.jpg
真下からだとほんと首が痛くなるくらい見上げないと先っぽまで見えません

展望台の料金知ってます?
びっくらこきました
スカイツリー+αのバスツアーなんかで行くしかないですね
そうそう、スカイツリーの下層階に「ソラマチ」というショッピングモールがあるんですけど
「DOG DEPT]のカフェができるんですね
外から見えました
でも展望台はわんこNGなんだろうな…

浅草に戻る途中に寄るのはこちら(こっちがメインだったりして)
2012_0507_121453-P1050973a.jpg
そうです、アサヒビール本社敷地内にある「23番地カフェ」
2012_0507_123018-P1050977a.jpg
お天気も良くあわあわ日和
2012_0507_125016-P1050981a.jpg
庇とパラソルの影と、心地よい風で優くん・心ちゃんいい気持ちでウトウト

2012_0507_131525-P1050984a.jpg
帰る前に浅草寺へお参り
2012_0507_132122-P1050986a.jpg
やっぱり浅草は平日なのに観光客が多いですね
スカイツリーが開業するともっと混雑するんだろうなぁ

長いと思ったGWもあっという間に終わり、またお仕事です
今度は夏休みかぁ
優家は休みのことばっかり考えてるなと思ったそこのあなた!
「その通り」なんですよ~
一緒に遊んでくれる方募集中!

この記事に対するコメント

話題沸騰中のスカイツリーですね~!
展望台の料金、なかなかのお値段ですよね。そう気軽に何回も行けない金額です^^;
しかもより高層部にある第2展望台(?)はさらに高いようで…。

DOG DEPTのカフェ気になりますね。
せっかくなら展望台まで一緒に行けると良いのですけど…無理かな~。
【2012/05/10 21:46】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


sugiさま

もうすぐ開業ですね。
7月からは当日券が販売されるようですけどものすごい人出になるんでしょうね。
しばらく行けそうにないです。
【2012/05/11 18:50】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する