ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ニューアイテム
今年の夏はキャンプをするぞ、と優父は言う
そうなるといろいろと買い揃える物が・・・
そのうちの一つがコレ

優くん専用のベンチです
試しに組み立ててみると、新し物好きの優くんはさっさとあがってこの状態
とっても嬉しそうな優くんなのでした
ちなみに心ちゃんは遠くから見るだけでした

この記事に対するコメント
キャンプ??
すっごいそそる、その言葉!
キャンプって、あのテント張って~、火おこして飯盒炊いて、ランプの灯りで、お化けの話して、朝もやに起きて、朝露の中をクワガタ捕りに行く・・・ あのキャンプですかぁ?
いいな、いいな、優くん&心ちゃん!
うちも道具だけはあるんだけどさ・・
ママが虫が大嫌いで・・・蚊帳と香取線香もまたいいよね!!
【2012/06/17 19:45】 URL | マフレパパ #zliNgu6s [ 編集]


マフレパパさま

優くん号がベースなんですからオートキャンプですよ。
その昔「火おこしは俺に任せろ」なんて言ってた優父は
今では「めんどくさいからカセットフー(ハイカロリー)でいいや」と。
寝るのは車の中なので、日除け・虫除けのでっかい蚊帳みたいなテントを購入。
なんちゃってキャンパーなんですよ。
【2012/06/18 13:47】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する