ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
スカイツリー再び
6月30日(土)

また、東京スカイツリーに行ってきました
前回は開業前だったのでそのお姿を眺めるだけでしたが
今回は中から下界を見下ろしてきました
2012_0630_095025-DSC03253a.jpg
とある住宅メーカーが確保した団体チケットが抽選で当たったんです
でも実費なんです
まだ日時指定チケットのみのため、しかも団体というわけで
サクッとエレベーターに乗ることができました
あまりの速さ・揺れのなさにびっくり
まずは「天望デッキ」(展望ではないんです)
その先「天望回廊」(別料金1000円也)
2012_0630_111140-DSC03269a.jpg
「うわっ、チケット買うのに60分待ち!」
こりゃ大変と思ったが実際のところ30分位で買えました
2012_0630_114107-DSC03277a.jpg

2012_0630_110522-DSC03267a.jpg

2012_0630_113858-DSC03275a.jpg

2012_0630_113739-DSC03272a.jpg

2012_0630_115814-DSC03287a.jpg
ガラス床からの真下の図

エレベーター内の装飾がそれぞれ違うんです
2012_0630_110307-DSC03265a.jpg

2012_0630_120132-DSC03288a.jpg
あと2種類あるそうです

空からの景色を堪能した後は
2012_0630_122907-DSC03292a.jpg
ソラマチ30階にあるアサヒビールのお店で「カンパーイ!」
いつもの優家なのでした

この記事に対するコメント

凄い!もう、スカイツリーに行かれたんですね!
優家の縄張りは、大都会で、よく見えてる。
ガラス床、楽しそうですが、広いのですか?
ビールの味もひと味違うでしょうね!
【2012/07/04 23:22】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

ガラス床はそんなに大きくないんですよ。
1坪あるかないかってところでしょうか。
でもその狭いスペースに大勢の人が立ってるんです。
でも優母はガラスの上には立てませんでした。

景色をつまみにグイって、おいしいです~
【2012/07/05 18:44】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する