ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
カゴ入り息子
100均でカゴを買った
置いておくと優くんがやってきてカゴを見つめてる
マットを敷いてやると
2012_0722_153824-P1060031a.jpg
やっぱりIN

新し物・箱物大好きの優くんなのでした

この記事に対するコメント

優くん気持ちよさそうに寝てますね。
そのサイズがいい感じなのかな。
Andyも小さめの段ボールに入れてみたりするのですが、すぐ出ちゃうんです。
狭い所が好きな割には箱とかは嫌いなようです。
かごはトライしたことがないので、今度やってみます!
【2012/07/27 15:19】 URL | Andy母 #- [ 編集]


Andy母さま

とにかく新しい物・箱状の物があるとチェックするんですよ。
ずいぶん前ですが心ちゃんがパピーの時に買った小さいクレートに、心ちゃんよりも前に「どれどれ」といった感じで中に入ってました。
優くん、中でUターンできず(だってパピー用ですから)頭隠して尻隠さず状態でずーっと入ってました。
段ボールの箱も中でおすわりができる大きさなら自ら入って収納されてます。
【2012/07/28 08:47】 URL | のり母さん #- [ 編集]


かわいいですね~~~~
微妙にはみ出てるところが
さらにかわいいです♪
ぴちぴちサイズが、お気に入りなんでしょうか?


【2012/07/29 13:47】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ゆうこさま

どちらかというと多少はみ出ても納まり感のある方が好きみたいです。
そんなんでクレートも「はい喜んで」と入っちゃいますよ。
【2012/07/30 09:13】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する