ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
楽しい保育園
心ちゃんは保育園に行くのが大好き
毎回その日の様子を先生が写真や動画で撮ってくれます

心 021a
お散歩は木陰のある公園まで自転車で移動

公園でお散歩の様子
[広告] VPS


心 008a
心ちゃん楽しそう
笑ってるし
心 015a
保育園のお友達と

心ちゃん保育園に通ってすでに2年
(今頃お写真公開ってのもなんですが・・・)
本当に楽しくてしょうがない週に1度の保育園
実はこの日を楽しみにしている方がもう一人
そうです、優くんです
うるさいお嬢さんがいなくてのんびり一人を楽しんでいるんです

2わんの楽しい保育園の日なのでした

この記事に対するコメント
No title
心ちゃん、本当に嬉しそうな顔で笑ってますね。
歩く時も寄り道もせずトコトコ歩く姿がなんとも言えません。
やっぱり女の子って寄り道しないんですね。
うちのAndyは男の子の中でもかなり寄り道が多すぎて、あんまりお散歩って感じじゃないんですよ。
優くんはどうでしょうか?
【2012/08/03 08:20】 URL | Andy母 #- [ 編集]

No title
保育園楽しそうですね(‐^▽^‐)
もう2年も通ってるのですね~!!
写真や動画が送られてくるなんてすごい!
安心できますね~
ところでFC2での動画UPはどうしたらよいのでしょうか~(T_T)
【2012/08/04 00:14】 URL | Coeli* #- [ 編集]

No title
Andy母さま

優くんもあっちこっち寄り道しますよ。
ただおっきいほうが済むとさっさと歩いて帰ります。
心ちゃんは保育園だと先生の言うことを聞いてお散歩行ったり、お稽古したりしてるみたいです。
家だと好き勝手暴れてますから。
外面がいいっていうか・・・
【2012/08/04 09:08】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
Coeli*さま

通ってる保育園は芦花公園に近いんですよ。
ドッグランにも連れて行ってもらってます。

動画はね、優母もずーっと前からUPしたかったんですよ。
FC2のブログ管理画面で「FC2サービス」の「動画」をクリックして会員登録してください。
あとは写真をUPするのと同じ感じかな。
本貸しますよ~
【2012/08/04 09:20】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する