ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
またカゴ入り息子
005a.jpg
これなんだと思います?

「LOGOS」の折りたたみバスケットなんです
一応ペット用らしいのですが、家から優くん号にこまごました物を運んだり
旅先で買ったお土産なんかをこの中に入れて車から家に運んだり
ってな感じで使おうと購入(40%OFFだったもので、定価じゃ買わないし)

広げてみると
002a.jpg
いつものように優くん入ってるし
またこれがいい具合にジャストフィット
004a.jpg

バスケットはこの先どのような使われ方をするのだろうか…?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
かわいい~☆
やっぱり入っちゃうんですね。

うちもこれ持ってますよぉ。
やっぱり割引していたので、買っちゃいました。
しかも大小2つも。。。
恐らく1年前位に買ったのですが、やっと今回の旅行で小さい方を使いました。

Andyはどうも嫌いなようで、ちょっと入れてみたのですがすぐに出ちゃいました。
【2012/08/13 12:02】 URL | Andy母 #- [ 編集]

No title
Andy母さま

旅行の荷物が入ったまま部屋に置いておいたら
優くんが何度も中を覗き込んでるんです。
「中に入れない」とでも言ってる様です。

優くん用にもう一つ買うかなぁ・・・
【2012/08/15 09:04】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する