ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
アメリカ~ン
8月10日(金)

優家は今日から夏休み

だからというわけではありませんが
初めて「コストコ」に行って来ました

たまたま優父が会社の同僚の方にビジター券をいただいたもので
ご存知かと思いますが会員にならないと買い物ができないんです
入口でビジター券と会員では値段が違うとか会費は気に入らなければ返金できる(1年以内)等々の説明があります

優父、仕事の帰りに寄れし、月一のプラッキング講習の時にも寄れるので会員になっちゃいました

お店というよりは倉庫のようでした
海外の製品が多く全てアメリカンサイズ
国産の物も業務用のおっきいサイズ
お値段は物にもよりますが安いです

で、買っちゃいました

こんなに買うつもりはなかったのに

財布の紐を緩ませる魔物がいるアメリカンな倉庫なのでした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
コストコにはまっちゃったんですね~~~
私は今は期限切れなので
来月あたりに再入会しようかと・・・

行くと、どうしても買い物が
万単位になっちゃいますよね~~

【2012/08/11 19:48】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]

No title
いいなぁ~、コストコ。。。
行ってみたいのですが、会員にならないと安く買えないとか、大量に買い込むことになるとか聞いていてなかなか行けずにいます。
会員になってもそんなに行かないかなぁ~とか思って。
でも、1年以内なら会費の返金があるのですね。
だったら行ってみようと思いました。
ケチくさいですね(;^_^A

【2012/08/13 12:12】 URL | Andy母 #- [ 編集]

楽しいお買い物
コストコでのお買い物♪楽しいですよね~~
我が家は量が多すぎて…
お買い物は楽しいんだけど食材は余っちゃう。
ストックできるものはいいですよね。
家にも倉庫が必要になっちゃうかも!
何人かのお友達と買い物に出かけてシェアするのがいいみたいですよ。
【2012/08/13 21:22】 URL | ノエルママ #aZELlYfQ [ 編集]

No title
ゆうこさま

こんなに買うつもりはなかったんですよ。
でも気が付いたら・・・
食材のコーナーの試食に行列ができるのにはびっくり。
おいしいけどそんな量消費できないので断念。
冷凍できますよって言われても冷凍庫に入らな~い。

恐るべしコストコ
【2012/08/14 10:46】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
Andy母さま

会費が4200円って言われてやっぱり躊躇しますよね。
でも返金してくれるって言うので入会しました。
輸入品ばかりなのかなって思ったら国産品も多いし。
電卓片手に「これは近所のスーパーの方が安い」とか「これはコストコの方が安い」とかぶつぶつ言いながら買いまわっていたらあっという間に2時間経ってました。
今度一緒に行ってみませんか?

【2012/08/14 10:53】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
ノエルママさま

食料品は1パックの量が多いので、お友達と行って分けた方がいいですね。
飲料水なんかまぁお安いこと。でも大量。
物置買わないと・・・
【2012/08/14 10:57】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する