ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
2010年最後の旅
優家はクリスマス寒波で台風並みの強風の中、2泊3日で伊豆・箱根へ行ってきました。
それでは2010年優家最後の旅行をご覧下さい。

12月25日(土)
めずらしく東名はがらすき。
ほぼ予定通りに小田原に到着。
2010_1225_093440-DSC00700a.jpg
鈴廣本店でお正月用の紅白かまぼこ(優母の母の頼まれ物)や干物を購入し自宅へ送る。

伊豆マリンタウンで休憩。
2010_1225_105919-DSC00701a.jpg

お昼は「カフェ キャンディ」
2010_1225_120230-DSC00719a.jpg

2010_1225_122940-DSC00727a.jpg
「薬膳キーマカレー」
こちらのオーナーは手があくとお客さんとずーっとおしゃべり。
わんこが来るのがとてもうれしいらしい。
混雑時はわん連れしか入店できないそうだ。

城ケ崎にて
2010_1225_132400-DSC00732a.jpg

2010_1225_132544-DSC00735a.jpg

お宿へ行くにはまだ早いので「シャボテン公園」へ。
「カピバラ」さんを見て
2010_1225_140416-DSC00740a.jpg

2010_1225_140442-DSC00743a.jpg

「ハシビロコウ」を見て
2010_1225_152451-DSC00778a.jpg

「シャボテン」を見て
2010_1225_141803-DSC00767a.jpg

ものすごい風と耳がちぎれそうな寒さのためちゃちゃっと見るべきものを見たのでお宿へ。

伊豆でのお泊まりはほぼこちら「ビスキーハウス」
2010_1226_100749-DSC00898a.jpg
車の中と外でもカートの中が多かった優くん・心ちゃんのためすぐドッグランへ。
2010_1225_161519-DSC00802a.jpg

2010_1225_161423-DSC00792a.jpg

2010_1225_161639-DSC00815a.jpg
めずらしく優くんがボール投げに夢中。

夕食事「ビスキーハウス」ではわんこ達はいすに座るのが普通。
2010_1225_183801-DSC00831a.jpg

夕食は基本フレンチ。今回はオープン3周年記念ということで「金目のしゃぶしゃぶ」がでました。
2010_1225_183713-DSC00828a.jpg
優母は道すがら「キンメ、キンメ、キンメが食べたい」と連呼していたので金目を見たときは狂喜乱舞。
念ずれば思いは通じるのでありました。
わん達にはクリスマスケーキ。
2010_1225_193409-DSC00845a.jpg
食後にはかぶり物で撮影会。
2010_1225_195639-DSC00850a.jpg

2010_1225_195754-DSC00852a.jpg
楽しい夜なのでした。

今回同宿したわんこにNFTの「虎太郎」くんいました。
2010_1225_200406-DSC00865a.jpg
本当は24日宿泊だったのを優家が25日に来る事を聞いて変更されたとか。
まったく恐縮です。
また遊ぼうね。

そして看板犬「ファルファル」(本名自力)
2010_1226_091244-DSC00894a.jpg
もっこもこの羊さんヘア。
手入れをしていないのではなくわざわざこのようにしています。

わんこにやさしいお宿です。
ぜひ1度遊びに行ってみてください。

(2日目へつづく)

この記事に対するコメント

お宿では虎太郎と遊んで頂きありがとうございました。

本当に風の強い、寒い日でしたね。
我が家もシャボテン公園には立ち寄りましたが、あまりの寒さに入園を断念しました。
その後お風邪などひかれてはいませんか?

またお会いできたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
【2011/01/03 18:25】 URL | まきまき #nJgWjNM2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する