ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
オートキャンプ
8月11日(土)~13日(月)

初めてオートキャンプとやらに行ってきました

朝9時に開店する近所のスーパーでビールを買っていざ出発
近場なので新青梅街道を走ります
途中休憩で寄ったのは「三井アウトレットパーク入間」
2012_0811_105749-DSC03363a.jpg
特に買う物はないのでぷらっとしてお昼にハンバーガー
2012_0811_113807-DSC03364a.jpg
そして向かうはお泊まり先「スプラッシュガーデン秩父」
さっそくテント(ターフって言った方がいいのかな?)を設営
2012_0811_152303-DSC03366a.jpg
一番暑い時間での設営に汗だく
となると
2012_0811_152354-DSC03367a.jpg
これしかないでしょ「クーッ」

そして暑さ対策にコールマン「テントファン」
        2012_0811_152537-DSC03368a.jpg
これが予想以上の働きをしてくれました

2012_0811_154447-DSC03371a.jpg
優くんまったり

このキャンプ場には「梵の湯」という温泉施設があります
日も暮れ始め夕飯の前にひとっ風呂
ぬめり感のある良いお湯です

2012_0811_192229-DSC03372a.jpg
夕飯は家で下ゆでしたスペアリブと薄切りカルビの焼き肉

イワタニのガスコンロでお手軽キャンプ飯
周りを見るとお父さんが汗だくで炭起こし
なんちゃってキャンパーの優家なのでした

       ---つづくーーー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する