ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
串カツでかんぱい
8月14日(火)

ここは「串カツ田中」です
2012_0814_182552-P1060079a.jpg

優家とご近所の虎太郎家と飲み会です
2012_0814_184055-P1060085a.jpg

2012_0814_181426-P1060076a.jpg
まだ4カ月の虎太郎家のニューフェース神威くん
優父に熱烈なチュー攻撃
やっぱりパピーちゃんはかぁわい~
2012_0814_190902-P1060086a.jpg
虎太郎父さんに抱っこしてもらった心ちゃん、なぜか硬直状態

2012_0814_205654-P1060090a.jpg
心ちゃん号に神威くんを乗せてみると
まぁ、おくつろぎ
このまま優家にお持ち帰りしちゃおっかなぁ、なんてね

虎太郎父さまは翌日も仕事なのに長々ありがとうございました
しかもお土産までいただいて…
また行きましょうね

この記事に対するコメント
No title
串カツ♪お世話になりました~(*^▽^*)
いろんなお話が聞けて
ご近所でNFのお友達がいて
まして、いろんな趣味の話やNF以外のお話もできて
何よりお酒が飲めるお知り合いができて
とっても楽しかったです~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ぜひぜひまた暑気払いしましょうね~☆
【2012/08/15 21:06】 URL | 虎太郎パパ #- [ 編集]

No title
虎太郎パパさま

家の近くでNFTを囲んで飲み会ができるっていいですよね。
また行きましょうね~
【2012/08/16 10:25】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する