ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
西湖でオフ会
9月22日(土)

NFTの中でもキャンピングカーつながりで
Andy母さま企画のオフ会に参加させていただきました。

場所は西湖「キャンピングリゾートWAN」

集まったわん達のご紹介(皆わん初めまして)
2012_0922_121419-DSC03656a.jpg

2012_0922_121525-DSC03657a.jpg

2012_0922_121304-DSC03653a.jpg

2012_0922_121341-DSC03654a.jpg

2012_0922_121401-DSC03655a.jpg

2012_0922_121633-DSC03658a.jpg

2012_0922_121637-DSC03659a.jpg

2012_0922_121124-DSC03652a.jpg

ヴィッツちゃんと優くん以外ほぼ同年代
優くんおじさんなり

皆わんやさしくて、おとなしい
優くん世代以上のわん達を知っている優父・母は
もうびっくり「この静かさはありえな~い」
2012_0922_111705-DSC03604a.jpg

2012_0922_111729-DSC03607a.jpg
とってもフレンドリーにごあいさつ

2012_0922_113704-DSC03632a.jpg
若い子たちに囲まれ、自分も若いつもりになったのかやたら張り切る優くん

西湖で泳ぐのは
2012_0922_135941-DSC03669a.jpg
ティムくん
2012_0922_140018-DSC03670a.jpg
ヴィッツちゃん

ティムくんの華麗な泳ぎに優母ほれぼれ
優くん心ちゃんは水際にはまったく近づこうとしない
濡れるのがお嫌いなお坊ちゃま・お嬢さま

2012_0922_155734-DSC03671a.jpg
おじさん優くんはお疲れちゃ~ん

2012_0922_131441-DSC03666a.jpg
キャンプ場なのでターフを張ってこんな感じで飼い主たちはおしゃべり
そしてわん達は静か~におくつろぎ

あっという間に楽しい時間は過ぎ、夕暮れとともに解散

ご参加の皆さま、またお会いできることを楽しみに
ありがとうございました

・・・が、しかし優家はこれで終わりません
夜、家に帰ってご飯だ・風呂だといろいろ面倒なので
明日の朝帰ろうってことでお泊まりです

道の駅「富士吉田」で車中泊
なんとAndy家もお泊まりです
2012_0922_192149-DSC03673a.jpg
地ビールレストランにていつもの

そして優くん号で
2012_0922_210432-DSC03674a.jpg

2012_0922_211712-DSC03675a.jpg
なにやら2わんでお話し中?

こんなことができるのが車中泊の醍醐味

翌日は雨
物産館で野菜とほうとうを買って
Andy家とはここでお別れ

Andyくん、父・母さま
夜もお付き合いいただきましてありがとうございました
そして新しいお友達をご紹介いただきましてありがとうございました
また車中泊しましょうね~

この記事に対するコメント
No title
リロママです。
一昨日はお世話になり、ありがとうございましたi-179
優・心ファミリーとお会いできて嬉しかったです♪

暑いと思いギンギンに冷えた飲み物しか用意していなかったので、
温かいスープは本当に美味しかったです☆ご馳走様でしたe-266

優・心号は素晴らしいですね~!
あんな車があったら気楽にフラッと旅に出られますね~
羨ましいな☆
いろんな所へ連れて行ってもらえる2ワンは幸せですね!

お写真とっても綺麗ですねe-420
我が家はまだ行きのことしかアップしてないのでこれから頑張らないと~

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします!
【2012/09/24 19:29】 URL | リロママ #- [ 編集]

No title
楽しかったぁ~ッ♪
全員初対面の中、ご参加いただきましてありがとうございました。

やっぱり今時のNFTって大人しいんですね。
あの中で一番昔のNFTに近いのはまゆみんさんちのティムくんでしょうか?

カートの中に2人でちょこんと仲良く乗っている優君と心ちゃん、とってもかわいいですね。
ほんと仲良しさんなんですね。

優君のジャンプ力、すごーい!!!
Andyは全く駄目なんです。
自分でソファーやベッドにあがることが全然できません。
ちょっとひ弱過ぎて困ってます。

優君、心ちゃんはお水があんまり好きじゃないんですね。
Andyもあんまり・・・なんです。
でも最近はティムくんの影響からか少しずつ入って行くようになりました。

車中泊もご一緒できて嬉しかったです。
優君Ⅳ号はほんと素晴らしすぎるぅぅぅ~★
すっごくゆったりできて、休まりますね。
自分の車に戻った時、あまりの狭さに頭を思いっきりぶつけました。
優君Ⅳ号、欲しーい!!!!!

また、一緒に遊んで下さいね。もちろん、飲み会も(^ー゚)ノ
【2012/09/25 07:02】 URL | Andy母 #- [ 編集]

No title
先日はお会いできて嬉しかったです。
楽しかったですね。
でも心残りが一つだけ…。
到着が遅かった我が家は、優家の素敵なキャンピングカーの中を見てなかったことです。
参考にさせて頂きたかったのに、残念です。

指は大丈夫でしたか?
優しい、美味しそうな?指にティムがガブっ!!
本当に失礼しました。
ティムの課題がまた一つ増えました。

あんなに肌寒いとは思ってなかったので温かいスープにホッとしました。
今度は肉、肉、肉のバーベキューしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
【2012/09/25 17:04】 URL | まゆみん #VwhHdBBk [ 編集]

No title
リロママさま

西湖でのオフ会、楽しかったです。
マイペースのリロくん、かわいいですね。
まわりが騒がしくても平気で寝ている姿にびっくりです。

リロ家もキャンピングカーどうですか?
楽しいですよ。
また一緒にお出かけしましょうね、よろしくお願いします。

リンクどうぞしちゃってくださ~い。
こちらも貼らせていただきます。

【2012/09/25 18:09】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
Andy母さま

今回お誘いいただいてありがとうございました。
お出かけしている時はカートでくっついて寝てるんですけどね・・・
家では心ちゃんが優くんのこといじめるんですよ。

夕飯の支度でキャベツやレタスをちぎっているとあんなに大きい体の優くんが軽々(?)ジャンプするんですよ。
でもドッスンドッスンで床が抜けそうです。

Coeli*さんが良くなったら、またお出かけしましょうね。
【2012/09/25 18:22】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
まゆみんさま

こちらこそお会いできてうれしかったです。
久しぶりにウエスティに触れて先代犬を思い出しました。

指はちょっと歯が当たっただけのようで、なんともないようですのでご心配には及びません。
NFTですからこんなことよくあることですよ。

優くん号でしたらまたお会いした時にじっくりみてください。
バーベキューオフなんていいですね。
ぜひぜひお願いしたいです。
これからもよろしくお願いします。
【2012/09/25 18:31】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
テオの飼い主のリリコです。

先日は大変お世話になりありがとうございました♪
温かいスープ、すごく美味しかったです。
一人運転に緊張していた胃にとても優しかったです。

パパさんのお膝で寝てる優くん、かわいかったです。

キャンピングカー、素敵ですね~~
憧れちゃいます。

キャンプの後もとっても楽しそうですね。
ますますキャンピングカーが羨ましいです!

また機会がありましたら是非ご一緒させてください。
よろしくお願いします♪
【2012/09/25 21:55】 URL | リリコ #- [ 編集]

No title
リリコさま

こちらこそ初めましてにも関わらず、みなさまに良くしていただいてありがとうございました。

帰りの道は大丈夫でしたか?
優母はペーパーなのでとてもとても一人で運転だなんて無理な話で・・・

また一緒に遊んでくださいね。
【2012/09/27 08:30】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
マック&ローザの飼い主です。

先日はお会いできてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました~!!

アウトドア派でない我が家でさえ
豪華お車にうっとり~でした(^^)

カートでおとなしくしていた優君&心ちゃん
とても可愛かったです。

実は我が家2ワンですがカートを持っておりません。
以前お店でカート試乗してみたら
マック&ローザ二人揃って出せ出せと大暴れでした(><)
慣れたら落ち着いてくれるのかな~!?

楽しい一日ご一緒させていただいて
ありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです!!
【2012/09/27 22:51】 URL | すぅ #- [ 編集]

No title
みなさまワンデーキャンプだったのに
さすが!!ワンデーじゃなかったんですね♪
途中でアワアワできる車中泊
いいですね~~~!!
遠くっても、宿がなくても
気にせずお出かけできますものね~~~

キャンプ、みんなでワイワイして
楽しかったんですね~~~!!

【2012/09/29 23:35】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]

No title
すぅさま

西湖ではありがとうございました。
久しぶりに若い子たちと遊べることができて優くん
いつになくはしゃいでいました。
ローザちゃん、やっぱりマックくんに対して強いですか?
女の子はほんと強くて優くん虐げられてます。

また遊んでくださいね。
【2012/10/01 09:07】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
ゆうこさま

西湖はいつもスルーしてたんで、こんなわんこ同伴用キャンプ場があるとは知りませんでした。
西湖なんで日帰りできるんですけど、ついつい地ビールに誘われて・・・
道の駅富士吉田にはドッグランもあって、いいところですよ。

【2012/10/01 09:22】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する