ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
クルージング&BBQオフ会
10月14日(日)

久しぶりの大規模オフ会です

横須賀ヴェラシスマリーナにおいて
クルージング& BBQオフ会が開催されました

天気予報が見事に外れ集合時間に合わせたかのように雨が降って来ました
大した雨ではないしどうせ波しぶきがかかるからってことで出航です
(優くん・心ちゃん、マフレパパさまにライフジャケットお借りしました<(_ _)>)
2012_1014_105542-DSC03853a.jpg

2012_1014_105553-DSC03854a.jpg

こんなおされな船に乗るのは初めて
せっかくなのでデッキ(?)に乗らせてもらいました
2012_1014_110740-DSC03859a.jpg
乗り物大好きの優くん
暴れもせず優父に抱っこされてる

2012_1014_110554-DSC03855a.jpg
気持ち良さそう?

2012_1014_111335-DSC03864a.jpg
来くんも気持ち良さそう?

2012_1014_110814-DSC03863a.jpg
マリーナから外に出ると船のスピードが上がり波しぶきが「ザッバーン」
優父の手はしっかりと手すり(?)を握ってます
手を離したら転がっちゃうよ~
それでも優くんポヤ~ンとしてる

4回に分かれてのクルージング
終了後は全わんで記念写真
2012_1014_120138-DSC03882a.jpg
濡れるのが嫌いで、ざわざわしているのが苦手な心ちゃん
テンションだだすべり
2012_1014_120227-DSC03886b.jpg
茶犬がずら~り

このあとBBQです、が写真がまったくありません
優父が「今日は飲んでもいいよ」と言ってくれたものだから
手に持つものがカメラからアルコールに代わりました

今回のオフ会を企画され船を操舵されたLappyパパさま
幹事のサラキチさま・Chiharuさま・CHIAKIさま・ロビンママさま
楽しいひと時をありがとうございました

たぶん、みなさまとは忘年会でまたお会いできるかと…


この記事に対するコメント
クルージングオフ会
のり母さん
  久しぶりにお会いできてうれしかったです。
  優君、優父さんのトリミングでますます男前~。
  心ちゃん、ますますかわゆく~。
  
  そうですか~。カメラがカップに変わったのですね。
  Tomomiさんと私も運転は相方に任せて、
  お酒担当でした。

  ではまた12月に!
【2012/10/18 09:48】 URL | ジュニア母さん #- [ 編集]

No title
のり母さん、奥州旅行&クルージングオフと
ワンライフをエンジョイされていますね♪
お写真、楽しませて頂きました(^o^)
利休で牛タンを食べられてヨカッタです(*^。^*)
ヨットで海風に吹かれた優君、気持ち良さそう~
ヨットに茶犬がズラ~リは圧巻でした!



【2012/10/18 12:38】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]

No title
ワンワンクルージング、楽しかったですね。私自身、こんな大きなオフ会に参加したことがほとんどなかったので、アムルやアンジュよりもドギマギしていました。

今回のオフ会では、以前からブログで気になっていた「優君号」のことをいろいろ聞きたかったのですが、盛りだくさんのイベントでしたので、次回の集まりの時に、詳しく教えて下さい。

それにしても、今回は非日常体験ができる良いオフ会でした。優君も心ちゃんも慣れたもので、堂々としていましてね。アムルやアンジュはたじろいていた感があります。
【2012/10/18 22:57】 URL | アムルパパ #- [ 編集]

No title
ジュニア母さま

髪の毛が長かったので、「どちらさま?」って思っちゃいましたよ。
父さまはいつものように隠れてしまわれて、ほとんどお話ができなくて残念でした。
また12月にお会いできることを楽しみに。
気をつけて東京にお戻りくださいね。
【2012/10/19 07:53】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
プーポコママさま

暑い夏が長かったのでお出かけもままならなかった分
10月に入って毎週のように出かけています。

牛タンおいしかったです~
入店待ちしている間に注文を聞かれ、メニューを見て
1人前4枚じゃ少ないだろう、ってことで1.5人前を注文したら大変なことに。
お腹はち切れそうでした。

優くん、初クルージングで楽しそうでしたよ。
【2012/10/19 08:04】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
アムルパパさま

「優くん号Ⅳ」気になりますか?
中に入って座っちゃうと欲しくなりますよ~、キャンピングカー。

テーブルが離れていたので、あまりお話ができなくて残念でした。
次は忘年会でお会いできるかと。
今年は幹事の職を離れたのでゆっくりできると思います。
【2012/10/19 08:14】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
初クルージングでいきなりデッキの上、凄いですね。
僕は転げまわっておりました・・・
今回も泡がふんだんに振る舞われて盛会でしたね!
のり母さんの前には空き瓶が沢山あったような・・
【2012/10/23 21:37】 URL | マフレパパ #zliNgu6s [ 編集]

ありがとうございました。
本当に仲良し一家ですね。
写真を見るとわかります。
あまりお話しできなかったけどキャサリン健在ですね。
忘年会では是非にキャサリンさんいらっしゃいです。
【2012/10/23 23:49】 URL | ノエルママ #aZELlYfQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する