ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
バンコンワールド
10月20日(土)

優くん号を作ってくれたビルダーさん「Vehicle(ビークル)」主催の
1泊2日のオーナーズミーティングに参加してきました
2012_1021_092405-P1060176a.jpg

千葉県野田にある清水公園
2012_1021_092457-P1060178a.jpg
オートキャンプ場貸し切りです

2012_1020_132037-P1060141a.jpg

2012_1020_132356-P1060142a.jpg
ビークルでは現在バンコンのみ製造
(バンコン=バンコンバージョンの略 バン・ワンBOXタイプのキャンピングカー)
優くん号がいっぱい

2012_1020_132812-P1060144a.jpg
とりあえずお昼ご飯に「かんぱ~い」
(お昼ご飯は越谷レイクタウンのイオンで調達)

2012_1020_134343-P1060147a.jpg
優くんもご飯

 2012_1020_143004-P1060152a.jpg 2012_1020_143008-P1060153a.jpg
わんこ連れも多数参加

夜6時 ミーティング(みんなで楽しもう会)開始
2012_1020_181823-P1060160a.jpg
どこぞのじいさん?
いえいえ社長のごあいさつ

2012_1020_182249-P1060162a.jpg

2012_1020_184417-P1060165a.jpg
BBQサイトでのミーティング終了後は車に戻って
オーナーさん達とミーティング
いろんなお話が聞けて楽しい夜でした

優家は眠気には勝てず途中退席
皆さん遅くまでお疲れさまでした

翌日は集合写真撮影後、お宅拝見ならぬお車拝見タイム
車内快適化にはどうしたらいいか?
他のオーナーさんの工夫にヒントをもらい
さてさて優父、次は何を装備するつもりか…

この記事に対するコメント
お疲れ様でした!(^^)!
先日は、大変お世話になりました。

ブログも拝見させていただきまして我がブログで此方のブログを紹介させていただきました。
楽しい時間を本当にどうも有り難う御座いました(*^^)v
【2012/10/22 21:59】 URL | 各Pたろう #- [ 編集]

No title
Pたろうさん

先日はお世話になりました。

犬がメインのブログですが、今後、旅先での出来事を載せていきますので遊びに来てください。
【2012/10/23 21:01】 URL | 優父 #- [ 編集]

Rexの母ちゃんです!
先日は、お疲れ様でした!

ウチの黒さんが載ってたので テンションUP♪してしまいました★
各家庭、使い勝手を考え色々と工夫している事に
「なるほどね~♪」と唸らされるばかりでした。
奥さんの網戸は本当に素晴らしい作品だと思います!!
あのサイズ、嵩張らずかなり優れモノですよね~★
今使っている、嵩張るし貧乏クサイ網戸を
改造し マネしてみようと思います!!
【2012/10/25 15:07】 URL | 紀蔵 #- [ 編集]

No title
紀蔵さま

ようこそいらっしゃいませ☆

優家は初めての参加。
みなさんにいろいろなお話をうかがえてとても楽しい
時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

家族構成によって必要な物って違いますよね。
我が家はとにかくお犬様仕様ですから。
リードフックも付けてもらってるんですよ。

犬とのお出かけをメインにアップしています。
また遊びに来てくださいね。
【2012/10/26 14:01】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
10月はイベント続きですね〜。
いや、乾杯続きか・・・・・・。

ビルダーのミーティングも、楽しそうですね。
オーナー同士、話も盛り上がりそうだし。
快適化のいい情報があったら、今度教えてくださ〜い。
【2012/10/27 20:14】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]

No title
ホッチのオイチャンさま

10月はちょっとばかし忙しかったです。
昼夜でどのくらい飲んだか・・・?

オイチャンの車は十分快適化されてるじゃないですか。
エアコンついてるし・・・
収納も多いし・・・
あの広さにあこがれる~
【2012/10/29 09:28】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する