ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
雨の日は暇
10月28日(日)

天気予報では雨は午後からってなっていたのに午前中から雨
「近所のホームセンターへ散歩しに行こう」は中止に

そんなんで優父暇なので優くんと遊んでる
[広告] VPS

心ちゃんは「あたしはねむねむ」

暇な日曜日なのでした

この記事に対するコメント
No title
優君も結構楽しんでいそう!
気持ち良いもんねぇ。
いっつも優父さんと優君、仲良しだね。
見ていてとてもなごみます。
【2012/10/29 17:40】 URL | ジュニア母さん #- [ 編集]

No title
ジュニア母さま

休みの日は優父にべったりの優くん。
まるで金魚のフンです。
そんな様子を「何やってんだか」って感じで心ちゃんが見ています。
【2012/10/30 08:03】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する