ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
楽しい保育園
心ちゃんは毎週火曜日保育園に通っています

保育園で何をするか?

ドッグランに連れてってもらったり
トリック(芸)をしこまれたり
ほとんど遊びにいってるようなもの

昨日は芦花公園ドッグランで走ってきたようです
[広告] VPS

猛ダッシュで走ってるし

心 034a
いつも一緒の仲良しトリオ

毎日保育園に行きたい心ちゃんなのでした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
カートの中で丸くなってたり、
ソファーの上で丸くなってたり・・・・・・
する心ちゃんしか見てなかったので、
猛ダッシュは新鮮でした〜。

ホッチは今日、幼稚園に行ってきましたが、
年下のバセンジー、コーギー、柴ちゃんが走り回るスピードについていけず、
途中で追いかけるのを諦めちゃったみたいです。

土曜日、よろしくお願いしま〜す。
【2012/10/31 23:18】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]

No title
ホッチのオイチャンさま

心ちゃん、実はすごいんです。
ものすごいスピードで走るもんだから、自分でも止まれなくって転がっちゃたりするんですよ。
「ギャー」って優くんを威嚇したりするし。
ヤンキー娘って呼んでます。

土曜日は気をつけていらしてくださいね。
【2012/11/01 17:33】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
あそこのランですね!
こたカムはいつも隣で大型犬達と遊んでます(*^▽^*)
小型犬エリアも楽しそうですね~

この前、ホームセンターでNFを見かけたのでナンパしたら『ちょっと前にも7歳と3歳のNF連れた方に会いましたよ~』って言われました。もしかして優君心ちゃんだったのかなぁ。。。
【2012/11/04 15:35】 URL | Coeli* #- [ 編集]

No title
走り回る心ちゃん、かわいい~☆
よっぽどの事がないと走らないAndyなので羨ましいです。
前にランでご一緒した時はそんなに走っていたイメージがないのですが・・・。
今度、Andyに教えてもらおうかな ^^
【2012/11/05 09:57】 URL | Andy母 #- [ 編集]

No title
Coeli*さま

火曜日はボールOKの日だそうで
何度もボールを投げてもらっては走って取りに行くそうです。
保育園に行った日は家に帰るなりバタンキュー。
かなり走ってくるみたいですよ。

ホームセンターで会われたNFってブランくんかな?
4歳くらいのおこちゃま連れてませんでした?
【2012/11/05 10:28】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
Andy母さま

普段はアホの坂田や欽ちゃん走りのようなてけてけな感じで走ってるんです。
でもボール投げは脱兎のごとく走り回っているんです。
狩猟本能が目覚めるっていうか・・・
たまにスピード出しすぎて止まれなくなって転がってる時もあるんですよ。
ホントはすごいんです。
【2012/11/05 10:37】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する