ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
It`s NEW
新しいクレートを購入
001-121109.jpg
優くん号に載せている心ちゃんのクレートがちょっと小さいので
1サイズ大きいものにしました
優母は心ちゃんのだけ買えばいいと思っていたら
「優くんのも新しくしてあげよう」と優父
たまたまセールで半額になっていたので2つ購入したものの意外とお高い
優父は優くん・心ちゃんの物と車の物になると即決で購入
優母にもなんか買ってくれ~

で、新しいクレートはどうでしょう?
002-121109.jpg

004-121109.jpg
やっぱり心ちゃんはクンクンするばかりで中には入らず

こちらのお方は
005-121109.jpg
さっさとお入りに

006-121109.jpg
箱物・新し物好きの優くんなのでした

この記事に対するコメント
No title
あっ、リッチェルの上も開くタイプのですね。
(うちのと違って、カラフルでいいなぁ)
クルマに載せるクレートは、ぜったい上が開いた方が便利ですよね〜。

ちなみにホッチのクレートは、
ドアのすぐ横にある一人がけサブソファーに固定してますが・・・・・・
一度だけ、クレートの上のトビラを開けた瞬間に
外にいる友達ワンコと早く遊びたくて、
クレートの上から外に向かって飛び出し
ムーンサルト状態で階段〜地面へと転げ落ち、
そのまま一緒にボールを追いかけていったことがあります。
中に入ってる間は、
いつでも完全リラックスモードなんですけどね〜。
【2012/11/12 17:51】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]

No title
↑ホッチくんの飛び出しモードが激しすぎてビッグリですw
やっぱり新しいものを買うと自然にお兄ちゃんの物も新調されますよね(笑

あ。そういえば、コストコってワンコはOKなんですか?
うちも別の場所「で抜きぬきの帰りに寄ろうかなと思ってるのですが。ワンコは車でお留守番ですか?
【2012/11/12 22:21】 URL | Coeli* #- [ 編集]

No title
ホッチのオイチャンさま

優くん号のセカンドシートは目一杯前に寄せているので
横の扉は開けられません。
なので上が開くタイプじゃないとだめなんですよ。

優くんは上の扉を開けてもヌボーッと頭だけ出して、優父が出してくれるのを待ってます。
それに引き換え心ちゃんは、ゲームで樽にナイフを刺して当たると海賊がピョーンって飛び出すのと同じように扉を開けると出てきます。
優くんのヌボーはなんか笑っちゃいます。
【2012/11/13 08:13】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
Coeli*さま

お揃いにしたくなりますよね。
特に優父は優くんを溺愛しているので
優母が「車の中なんだから違ってもいいじゃない」って言ったら
「それじゃぁ、優くんがかわいそう」って優父が。
優母何も言えません。

コストコはわんこ入れないんですよ。
なので車でお留守番です。
コストコのパン(ロールパンみたいなやつ)が意外とおいしいですよ。
でも「これどうすんの?」っていうくらいの数が入ってます。
楽しいですよ、コストコ。
【2012/11/13 08:29】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する