ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
0655
「0655(ぜろろくごーごー)」って知ってます?
NHK Eテレ(2チャンネル)で朝6時55分から5分間放送の番組です
2012_1012_065402-P1060126a.jpg

どんな番組かっていうと
5分間にいくつかコーナーがあって、そのうちの1つに
視聴者が投稿したわんこ・にゃんこの写真を紹介するコーナーがあるんです
2012_1012_065436-P1060127a.jpg 2012_1016_065438-P1060136a.jpg

2012_1019_065431-P1060140a.jpg 001-0655.jpg

優母がこの番組があることを知ったのは今年の夏
優くんのガールフレンドのつくしちゃんが出演したのがきっかけです
それ以来ほぼ毎日見ています

写真のコーナー以外には「日めくりアニメ」というコーナーがあるんですが
これがまた思わずニヤリとしてしまう時があり
なかなか朝から楽しめます

みなさんも一度ご覧あれ

え?そんなの知ってるって?
知らなかったのは優母だけか…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する