ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
天高く馬肥ゆる秋
11月25日(日)

連休最終日はなんとまぁいいお天気でお出かけ日和
アル家企画の「秋のドッグラン&おいしいもの食べましょう~会」のため
「ドッグラン足柄COCO」へ行ってきました
2012_1125_102850-CIMG0184a.jpg
透き通るような青い空に富士山
まさしく天高くって感じです

参加はこちらの方々
2012_1125_094538-CIMG0162a.jpg

2012_1125_094913-CIMG0170a.jpg

2012_1125_094507-CIMG0160a.jpg

2012_1125_094524-CIMG0161a.jpg

2012_1125_094309-CIMG0148a.jpg

2012_1125_100631-CIMG0175a.jpg

2012_1125_094349-CIMG0153a.jpg

2012_1125_094358-CIMG0154a.jpg

こちらのドッグランは広いドッグランがいくつもあり
ニューファンさん、イタグレさん達がそれぞれで集まっていました

長い付き合いのわん達はおもちゃを出しても
「こいつにちょっかい出したらやばいぞっ」て判っているので
争うこともなく和やかなに遊んでおりました


優くん楽しそうにおもちゃカミカミ
2個取りに挑戦するも
2012_1125_094432-CIMG0155a.jpg

心ちゃんも楽しそうにおもちゃカミカミ、いやこちらはガシガシ
噛みついたおもちゃは絶対離さないとばかりにガシガシ
そんなんでお口はデロデロ
2012_1125_110033-CIMG0186a.jpg

最年少でちょープリティーな晴ちゃんに
2012_1125_114324-CIMG0190a.jpg
スリスリな優母

飼い主はそれぞれで持ち寄ったおいしいものでお腹一杯
のんびりまったりな飼い主の傍らで
おもいっきり楽しそうに走り回るわん達
楽しい時間がゆっくりと過ぎるのでした

それでは全わんでパチリ
2012_1125_142418-CIMG0194a.jpg

帰りの高速は事故渋滞で大変でしたが
ご参加の皆さまお疲れさまでした
アル家さま、企画ありがとうございました

この記事に対するコメント
No title
この日はすっごくいいお天気でしたよね。

ここのランも自然たっぷりでいい所みたいですね。
今度行ってみたいと思います。

我が家もこの日、静岡で車中泊をした帰りに大渋滞にハマりました。
【2012/11/29 18:18】 URL | Andy母 #- [ 編集]

No title
Andy母さま

このドッグラン、畑の真ん中にあって、畑と同化していてちょっと分りにくい所にあるんです。
広くていいですよ。
ただなんの設備もないんです。(簡易トイレはあります)
水道も引いていないので「BBQOK」って言われても後始末ができないんですよ。
でも、お薦めです。
ぜひ今度一緒に行きましょう。

連休最終日なので絶対渋滞はあるだろうってことで
泊まって月曜日に帰ろうって言ってたんですけど
雨の予報だったので、覚悟してその日に帰ったんです。
ヘロヘロで帰りましたよ。
月曜の朝は起きれませんでした。
【2012/12/03 09:52】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する