ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
NFT X`mas party & 忘年会
12月8日(土)

060aaa.jpg
は~い、みなさんキャサリンで~す
今回はわたくしがご案内しますね

毎年12月第2土曜日はNFTオーナーが楽しみにしているクリスマス&忘年会の日
キャサリンも図々しく参加してきたの

002aaa.jpg
自由が丘の「O`CAROLAN`S」っていうアイリッシュパブで開催

キャサリン、遅刻しちゃったから皆さんの自己紹介の写真がないの
みなさんごめんなさいね

本当は優母さんが撮ってくれてたんだけどボケボケばっかりで
使えな~いなのね
優母さんったら飲んでばっかりいるからわんずの写真も無いのよ

取りあえず
050aaa.jpg
優くんと心ちゃんの写真を載せておくわ

073aaa.jpg
集合写真なんだけど撮るのがへたっぴだから
テーブルなんかデーンと写っちゃって、まったく何やってんだか

心ちゃんは優母さんが抱っこ袋に入れたままだから写ってないし
075aaa.jpg
「抱っこ袋の心ちゃん」の図

それから「ノーフォークのうた」をみんなで歌ったのね
優父さんに「ビデオ撮ってね」ってお願いしたんだけど
本当にビデオだけしか撮ってなくて…
ビデオの前後くらい写真あるかと思ったのに、残念
練習のがあったからそれを載せとくわ
001aaa.jpg

とってもアットホームで素敵な会だったの
また来年が楽しみね
それじゃぁまたあいましょうね、バイバ~イ!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
パーティ楽しかったですね!
他のテリアのオーナーの方が、ノーフォークテリアのパーティは、そりゃもう景品が豪華!!って噂になってるくらい有名らしいです。
景品も豪華ですが、演出が楽しいのも魅力よね。キャサリンさんにも会えてよかったわ。
【2012/12/10 21:43】 URL | サマチ #wXqzg7qU [ 編集]

はじめまして、
 はじめまして、「ポポちゃん」のブログを拝見して
『優くん』が兵庫県の「BRIGHT犬舎出身」のWAN!
ちゃんと知って、コメントを入れさせていただきました。

 実は我が家の下のお転婆娘の『ひめちゃん』が
同じ「BRIGHT犬舎」の出身です。

 お二人のお名前に覚えがあると思って、つたない記憶
を紐解いてみましたら、昨年のノーフォークフェスティバルの会場で
お会いしていたみたいです。

 是非、これからも宜しくお願いいたします。

 ありがとうございました。
(クラブの方は幽霊会員みたいですみません)

No title
サマチさま

東京までお疲れ様でした。
幹事さんによって演出が異なって毎年楽しみですね。
でも会が終わるとともに「あ~今年も1年終わっちゃうんだなぁ」ってしみじみ思います。

大江先生のところにもたまにはいらしてくださいね。
優家は毎月1回通っていますのでお会いできれば・・・
【2012/12/11 21:46】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
茶々丸くん&ひめちゃんの母さま・父さま

そうですね、フェスでお会いしているかと・・・
同じ犬舎の方にはなかなか遭遇しませんね。
今回は3頭/44頭なので高い比率です。
ぜひ来年は4頭にしましょう!

同じ犬舎のわんで集まりたいですね。
【2012/12/11 21:57】 URL | のり母さん #- [ 編集]


土曜日はありがとうございました!!

パパさんに声を掛けて貰えてとても嬉しかったです(=^0^=)
初めての参加だったのでポポ共々緊張していたため余りお話し出来ませんでしたが、次お会いした時は色々とお話&遊ばせて下さい!!

これからもよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ
【2012/12/12 00:58】 URL | ヒトミ&ポポ #dKfqG1tA [ 編集]

No title
先日はありがとうございました!
キャサリンさんの髪のクォリティーが高すぎです(笑
お席がはなれてしまって会ではあまりお話できませんでしたが、帰りのタクシー4頭乗りは楽しかったですw
ご近所ですし、また遊んでくださいね~!!
飲みはいつでもOKです(〃▽〃)
【2012/12/12 12:44】 URL | Coeli* #- [ 編集]

No title
ヒトミさま&ポポちゃん

こちらこそ、同犬舎のわんとご家族にお会いできて嬉しかったです。
今では言うこともなくなりましたが、優くんより歳が上で関西の犬舎出身の子に優くんのような顔立ちの子が多かったので、関西犬と呼ばれていたんですよ。

今度一緒に遊びましょうね。
【2012/12/13 17:25】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
Coeli*さま

こちらこそありがとうございました。

ショートヘアのキャサリンさんもイケてますよ。
(一昨年は髪の毛短かったのよ)

今度は昼間から飲める所に行きましょう!
【2012/12/13 17:46】 URL | のり母さん #- [ 編集]

お礼
はろー、きゃさりん!!
猿姫ことまみこ&でびるずです。
(ジュジュ・てぃだ・なこの飼い主です...)

忘年会では到着の階段昇りからお世話になりました。
キャサリンが気づいてくれなかったら階段の途中で
行き倒れていたかもです。
本当にありがとうございました。

毎年楽しい会で、余韻にひたって1週間は使い物になりません。
来年も群馬から軽自動車かっ飛ばして参加します。
キャサリンの妹キャラにして頂こうかしら...妄想中。

本当に楽しい会でした。お心遣いに心からお礼申し上げます。
【2012/12/13 22:18】 URL | まみこ&でびるず #tHX44QXM [ 編集]

No title
キャサリンさん、去年も出没
してませんでしたっけ?

今年こそは!と毎年思ったまま
いまだに参加してないのですけど・・・
来年こそはっ!!

【2012/12/15 23:41】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]

No title
まみこさま&でびるずのみなわん

たまたま、窓から外を見たらまみこさん発見。
もうびっくりですよ。
カートだけでも重いのにでびるずのみなわんまで中に入っているし。
こりゃ、腰痛持ちの優母ではお助けできないって、アズパパさんにお願いした次第で・・・

それでは来年は妹も来日してもらいましょうかね。
【2012/12/17 09:43】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
ゆうこさま

キャサリンさんは今年で3年連続の来日です。

ぜひ次回はご参加ください。
飲んで騒いで、そしてうちのこ自慢。
楽しいですよ。
【2012/12/17 09:50】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する