ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ケーキ! ケーキ!!
今年のクリスマスケーキ
2012_1221_210352-P1060195a.jpg
鎧塚氏の「ノエルカフェ」
コーヒームースとビターチョコの大人の味

優家はすでに先週の金曜日にクリスマスを楽しみました

というのも優父今日はお仕事です
しかも残業付き
明日も残業
冬休み前で仕事がてんこ盛りだそうで

優母寂しくひとりクリスマスです
えっ?優くん心ちゃんがいるでしょって?
そうなんですけど、アルコール飲めませんから~


ケーキの話題をもう一つ
クリスマスを前に広島在住の姉から贈り物
2012_1220_155424-P1060192a.jpg
広島銘菓 長崎堂「バターケーキ」

広島のおみやげといったら「もみじまんじゅう」ですが
通はこのケーキをおみやげにするとか

ずっしり感のあるカステラといったらいいでしょうか
2012_1220_155623-P1060194a.jpg
素朴な味でおいしゅうございました

この場をお借りして
「お姉ちゃん、また送ってね~」

この記事に対するコメント
お邪魔しましたっ!
のりちゃんブログ、ようやく発見!
先日はお邪魔しまして、こちらにアップしているケーキもしっかり頂いて帰ったちかです(笑)
こちら方面に来る時は連絡してね!
のりママさん、パパさんにもよろしくお伝え下さいませ。
【2012/12/25 23:15】 URL | ちか #mQop/nM. [ 編集]

No title
ちかさま

東京でお店出したら?
ヨガとマッサージを格安料金でお願いしたいです。

今度来る時ははゆっくりしてってね~
【2012/12/28 13:47】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する