ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ヌキヌキ講習会
1月26日(土)

2013年初めてのヌキヌキ講習会です

今回参加のみなさんです
2013_0126_133958-CIMG0591a.jpg

2013_0126_134345-CIMG0593a.jpg

2013_0126_133858-CIMG0589a.jpg

2013_0126_133841-CIMG0588a.jpg

2013_0126_133925-CIMG0590a.jpg

そしてお伴の
2013_0126_132048-CIMG0582a.jpg

2013_0126_132043-CIMG0581a.jpg
こちらの2わんはずーっとおとなしく中で待ってます

優くん休憩中
2013_0126_144048-CIMG0602a.jpg

っていうことはお立ち台には
2013_0126_142916-CIMG0600a.jpg
1か月の間にお顔まわりはボッサボサ
耳の付根に角はえてるし

2013_0126_145034-CIMG0603a.jpg
優くんのお耳
白髪が出てきてます
おやじになったなぁ

早いもので講習会に通うようになってまる2年
そこそこ腕があがった優父
ボサボサNFTを見かけるとヌキヌキしたくなる優父なのでした

この記事に対するコメント
No title
土曜日はお疲れ様でした〜。
2年たつと、ぼさぼさノーフォークにむずむずしちゃうんですね〜。
去年の春〜夏頃のホッチを見られてたら、大変だったろうなぁ。
写真を見直してたら、真冬のタヌキみたいなシルエットでした。

帰りの新東名は、突風の連続で生きた心地がしませんでした。
いやもう、ホントに凄くて。
エアポケット並に横に振られたり、
ダッチロールのごとく小刻みに蛇行させられたり・・・・・・。
あっでも、ホッチは家に着くまで完全熟睡状態のようでした〜。
【2013/01/28 23:13】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]

No title
こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした。
美味しいお菓子ごちそうさまでした~
我が家の2ワン、今回は静かめで良かったですぅ。
休憩中の優君かわいー(*^^*)
それに比べてガブの目付きの悪さってば(-_-;)

パパさん、テキパキと2ワン仕上げていらっしゃいましたね。
私も頑張らねば。
【2013/01/29 19:22】 URL | オドママ #6Koaq7.g [ 編集]

No title
耳の付け根に角!これわかります、抜きたくなりますよね。
この部分は嫌がるのですがつのがあるか無いかで表情が変わりますよね。

2WANプラッキングお疲れさまでした!!

【2013/01/30 07:22】 URL | ラチェットのり #nqZvJXzs [ 編集]

No title
ホッチのオイチャンさま

ヌキヌキお疲れさまでした。
優父はすっきりとしたシルエットが好きなので
ちゃんとお手入れされている子でもわき腹の飾り毛が
ひらひら長かったりする子を見ると「ダメダメもっと短くしなきゃ」ってぶつぶつ言ってます。

横風はホント怖いですよね。
カーブでごろんってころがっちゃうんじゃないかって
思う時がありますもん。
運転もお疲れさまでした。
【2013/01/30 08:14】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
オドママさま

ヌキヌキお疲れさまでした。
ウエスティもなかなか時間がかかって大変ですね。

なんでかケージの柵とか壁に張り付いて寝てますよね。
それもおしりを角っこにはめ込んで。
そんなんだから毛が引きつれてこんなお顔になっちゃうんですよね。
それが可愛かったり…










【2013/01/30 08:25】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
ラチェットのりさま

優くんはそうでもないのに心ちゃんはすぐ角が生えちゃうんですよ。
やっぱり鬼なのかなって…
言葉がしゃべれたら「それどういう意味よ!」って言われそうですが。

【2013/01/30 08:30】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する