ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
公園散歩
府中で用事があり、その帰りに公園散歩です

と、その前にコンビニ弁当でお昼ご飯

なかなか美味しいコンビニ弁当、恐るべしっ!

さてさてお散歩です

ここはもと調布基地
今は公園や味の素スタジアムに

そして公園の横には調布飛行場



セスナ機が飛びます、飛びます
カメラを忘れてしまい、スマホで撮影のため
こんなにちっちゃくしか撮れませんでした
残念

何にもない公園ですがのんびりするにはいいかも

あっ、こんなのがありました、トイレの前に

お散歩コースならではって感じですね

この記事に対するコメント
No title
最近、出掛けた先の車内でうどんを作るのが楽しくなってきて、何回かやったんです。
あの狭い車の中で。。。
楽しいんですが、アルミのうどんの器を2つ置いたら、あの小さなテーブルはもう何も置けないんです。

優君号、お弁当とその蓋とマグまで置けていいなぁ。。。
【2013/02/04 15:32】 URL | Andy母 #- [ 編集]

No title
Andy母さま

このテーブル、ニトリで999円で買った折りたたみテーブルですよ。
最近走行中もベッド状態のままで、何か食べたりするときはニトリテーブルを出してお座敷にしています。
いちいちテーブルはずしてベッド作ってって面倒で。
って言っても作業するのは優父なんですけどね。
【2013/02/04 16:30】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する