ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ヌキヌキの日
1月22日(土)

「The Class」プラッキング講習会の日です
 優くん約2か月ぶりの本格ヌキヌキ

 今回もご一緒の太郎くん
2011_0122_125200-P1040993a.jpg

 ヌキヌキ前の優くん
2011_0122_124634-P1040987a.jpg

2011_0122_124540-P1040984a.jpg

2011_0122_124320-P1040979a.jpg

 優母のスリングの中で見学中の心ちゃん
2011_0122_140526-P1040999a.jpg

 優父ヌキヌキ中
2011_0122_135234-P1040995a.jpg

2011_0122_140505-P1040998a.jpg

 大江先生お直し中
2011_0122_143059-P1050003a.jpg

 完成
2011_0122_162516-P1050012a.jpg

2011_0122_162532-P1050017a.jpg

2011_0122_162601-P1050021a.jpg
 すっきりんこのつるつるちゃんになりました
 優くんのトレードマーク、目元の黒毛(逆八の字まゆげ)もバッチリでおやじ顔
 また来月(26日)もヌキヌキだって

【おまけ】
2011_0122_165510-P1050022a.jpg
 昨年末の東京インターでCHになったロジャーくんのベビーちゃん達
 もっこもこでナイスなボディ
 イケメンになるんだろうな・・・

この記事に対するコメント

こんばんは~。
優くん、すっきりしましたねぇ。
優くんのまゆげ、チャームポイントですね。
今度、ゆっくり見たいです。

すいかは、来月行きますよん。
今年の目標は、ローリングですので(笑)

わぁ~♪ロジャーくんのパピーちゃんたち大きくなりましたね。
去年は、まだ小さかったのに、、。
来月楽しみだわ。
【2011/01/24 18:08】 URL | サマチ #ReZ/c1hM [ 編集]


ご自分達でヌキヌキされているのですね~
うらやましいです^^

うちのマックはちょっと体を触っただけで拒絶されるので
自分達でなんか夢のまた夢ですよ・・・

優君、すっきりしましたね!
しっぽもかわいい^^
【2011/01/24 18:23】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


プラッキング講習お疲れ様でした。
やはりかわいい我が子は自分でやりたいですよね~
完成写真、すごく男の子らしいくていいです!

パピーちゃんもしゃもしゃでかわいい!
【2011/01/24 19:49】 URL | お地蔵 #SFo5/nok [ 編集]


うわ~
お上手ですね~!(^^)!
優くん男前度アップアップ~♪
実はここのお教室、前々から気になってます~
分かりやすいですか?
プロっぽい方が多いのかなぁ~なんて想像してます^^;
自分でできたらそれにこしたことないですもんね^^
【2011/01/24 21:16】 URL | ジェーン #frOGJ6vM [ 編集]


サマチさま

優くんのまゆげは松方弘樹みたいなんですよ
そんなんでやっぱりおやじ顔
パピーちゃん達、かっわいいですよ~


sugiさま

小さいうちから毎月ジョーカーさんでヌキヌキしていたので
どこさわっても大丈夫なんですよ
心ちゃんはあまり抜かないようにしているせいかおしりのまわりを
いじくると暴れるんです
優くんのしっぽ、ほっとくとつちのこみたいなんですよ


お地蔵さま

男の子らしいと言っていただけてうれしいです
優くんは短めすっきりにしないとデブに見えちゃうんですよね
優父は自分好みの形に仕上げることができるので講習会に
参加して良かったと言っています


ジェーンさま

この講習会に参加されている方々はふつ~の、そしてNFTを
こよなく愛しているかたばかりです
先生もおやじギャグ連発の楽しい方です
とにかく抜いてみなさいといった感じでしょうか
とても楽しい講習会です、ぜひ参加されてみてはいかがですか


【2011/01/25 18:50】 URL | のり母さん #- [ 編集]

優パパおつかれさまです!
すごい上手です♪

うちはルチくんを飼った時に、ブリーダーさんにちょこっと教えてもらっただけなので、
ほとんど自己流のようになっています。
だから、もっぱら美容師さんのお世話に......。

パピーちゃん達のモコモコがすごく可愛いかった♪
レドカルの小さい頃を思い出せました。

【2011/01/26 22:05】 URL | Ruchi #- [ 編集]


Ruchiさま

優父の趣味は「ヌキヌキ」と言えるくらいはまってます、ヌキヌキに
毎月講習会が楽しくて仕方ないようです
【2011/01/28 18:05】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する