ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ハッピーバレンタイン
2月14日(木)

言わずと知れたバレンタインデー
朝いち宅配便のピンポ~ン
優くんのガールフレンド岡山のつくしちゃんからです

夜優父に箱から出してもらうと
2013_0214_171729-CIMG0654a.jpg
おっきなハート

2013_0214_203535-CIMG0657a.jpg

2013_0214_203538-CIMG0658a.jpg
すぐにおもちゃを箱からゲット

2013_0214_203732-CIMG0664a.jpg
自分のお部屋に入ってカミカミです

2013_0214_204310-CIMG0669a.jpg

2013_0214_204317-CIMG0671a.jpg
心ちゃんにも貸してあげる優くん
優くんは優しいからあれもこれもぼくのとは言いません

しばらくそれぞれでカミカミ

つくしちゃんごめんね
あっという間に中身出しちゃいました


つくしちゃんいつもありがとう
またつくしちゃんに会いたいな(優)

この記事に対するコメント
No title
ゆう、おやつおいしかった?
おもちゃ、たのしかった?
しろいつめたいのがいっぱいあるところ、
とってもたのしそうだけど、
さむくなかった?
ゆう、またくるね。
【2013/02/19 22:43】 URL | つくし #ZhLOavjM [ 編集]

No title
つくしちゃんへ

おやつおいしかったよ。
おもちゃも楽しくってすぐ中身が出ちゃった(エヘッ)
白くて冷たい所は寒かったけど、父さんが靴をはかせてくれたし暖かい洋服も着せてくれたから平気だったよ。
つくしちゃんもいっしょに遊ぼうよ。
【2013/02/23 16:01】 URL | 優 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する