ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
へび女
心ちゃんには妙な癖というか行動がある
何かした後にペロペロするんです

こんな感じです
[広告] VPS


これは1分くらいですが2、3分ペロペロしているときもあります
まるで蛇のよう
なので「へび女」と呼んでいます

この行動はいったいなんなんでしょう?

この記事に対するコメント
あはは
可愛い~心ちゃん、長いことやってますね(^o^)
うちは食後、たまにご飯が上あごにくっ付いた時、
やってますよん。
【2013/03/11 16:22】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]

No title
 かわいいですね~v-238

 でも何かした後って何をした後なんでしょう???
気になります…
【2013/03/11 22:59】 URL | アズパパ #BWgGc7Fk [ 編集]

No title
プーポコママさま

だいたいあごにくっついた時にぺろぺろですよね。
心ちゃんは何にもくっついていないのにぺろぺろなんです。
しかも「ぺちゃぺちゃ」とうるさいんですよ。
優父に「うるさい」と怒られてます。
【2013/03/12 17:55】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
アズパパさま

トイレに行ったり、ご飯を食べたり、おやつを食べたり、怒られたあと、誰かの膝に座ってぺろぺろです。
とにかく膝に座ってぺろぺろ。
なんなんでしょう?
【2013/03/12 18:02】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する