ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ヌキヌキ講習会
3月31日

ヌキヌキです
メンバーは






優くんは1ヶ月でボウボウ
ボウボウになるとおじさん顔になっちゃう
今度の土曜日はジャパンインターだからすっきりしておかないと
ショーに出るわけではないけどね

出来上がりは

いかがでしょう?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
優君男前!やっぱり優君はパパさんに似てますよね?眉のせいかな?
先日、サマーランドのショーで大江先生とご一緒させて頂きました~
私がハンドリングしてたので、結論からいうとダメだったのですが
神威をみて下さった大江先生が、神威のクラスは神威が獲ると思ったと言って下さったそうです♪

ジャパンインターは頑張りますので、応援よろしくお願いします♪
今回私は引きませんが┌(。Д。)┐ あはは♪
【2013/04/01 19:13】 URL | こたカムパパ #- [ 編集]

No title
こたカムパパさま

飼い主に似るってやつですかね。
えっ?優父男前ってことですか?
いやいやそれは・・・

総出陳頭数が50頭なんですってね。
ギャラリーも含めると茶犬で大騒ぎになりそう・・・

神威くんがんばって~
【2013/04/02 19:00】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する