ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
節分過ぎてもう春
2月5日(土)

節分過ぎて立春
暦通りのポカポカ陽気
優家はふらっとお出かけしてきました
首都高をびゅーんと走って「城南海浜公園(大田区)」へ
トラックやトレーラーの大型車ばかり行き交う先に公園はあります
2011_0205_111415-DSC01059a.jpg
やたらと細長い公園で上空を旅客機が飛び
2011_0205_111653-DSC01060a.jpg
すれ違う人たちはみな犬連れ
公園の一番端っこにドッグランはありました
2011_0205_110728-DSC01056a.jpg

2011_0205_104625-DSC01035a.jpg
心ちゃんはおっきいわんこに囲まれても全然平気
2011_0205_105110-DSC01045a.jpg

2011_0205_105126-DSC01046a.jpg
陽気のせいかいつもよりうれしそう
それでも30分もしたらへたれる優くん・心ちゃん
ドッグランを後にして次に向かうはこちら
2011_0205_121518-DSC01072a.jpg
羽田空港です
国際線ロビーはほぼ見物客で埋まり
2011_0205_120903-DSC01071a.jpg
ちょうど昼時のため飲食店は入店待ちで列を作っている

見学ではなく、本当の空港利用をしたいねと思う優家なのでした
(♪行ーってみたいなよその国ー♪)

ところで2月にしてはあったかい土日でしたね
梅の花も一気に咲きますね、ということで
今週末12日(土)は「世田谷梅まつり(羽根木公園)」に行く予定
おっとその前日は「キャンピングカー ショー(幕張メッセ)」へ
「車中泊サイコー」と気合の入る優父なのでした

この記事に対するコメント

ドッグランに行って生き生きした表情してますね~

心ちゃんはフレンドリーで物怖じしないんですね
【2011/02/07 12:29】 URL | お地蔵 #SFo5/nok [ 編集]


これでしたかー ! 車中泊の正体は !
ヤバいですぞ。絶対、ムッシュに見せられません。
ムッシュもここ数年、キャンピングカーに魅せられてます。
軽のキャンピングカーに首ったけです。
でも、車の運転の99.8%はマダムなので断固反対のシュプレヒコールです(笑)

羽田 ! 行きたかったです ! 見るだけでもいいですっ
で、美味しかったですか?
そして、ドッグランはなんか手続き必要でした?
気になるー気になるー。
【2011/02/07 21:56】 URL | マダム鈴木 #RuBj8cxQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/08 00:56】 | # [ 編集]


お地蔵さま

心ちゃんは保育園に通っているせいか
他のわんこや人に会うと自分から寄って行くんですよ
優くんはよっぽど気に入らないわんこいない限り
フェンスに沿ってトボトボ歩いているか他の飼い主さんの
足元で座ってます
気に入らないわんこにはガウガウです


マダム鈴木さま

最初は軽キャンでもいいなぁなんて言っていたのに
今ではハイエースのでっかいのが欲しいなんて・・・
家の車庫には入んないし目玉飛び出る価格だし無理無理
それなのにあっさり「駐車場借りればいいじゃん」
「エルグランドと大して変わらないよ」と言っちゃうし
少し前は次はエルグランド買うぞと言っていた
日々ハイエースで車中泊している妄想にかられる優父です

羽田の江戸小路では食事しなかったんですよ
車に2ワン残してきたので
優父は2ワンが心配で時間がかかりそうなことはしないんです

ドッグランは都立の公園なので「犬鑑札」と「狂犬病予防注射済票」のコピーをもって事務所で登録しないといけないんですけど
最初の一回はお試しのようで入口の係りの方に現物見せたら
入れてもらえました
駒沢・代々木と同じです
まぁ、めんどくさいですけどしょうがないですね
予防注射なんて知らな~いっていう飼い主もいるから・・・
【2011/02/08 17:59】 URL | のり母さん #- [ 編集]


キャンカー賛成!
買ったら乗せてね・・・で1票です!
山暮らしの当家は軽の四駆が絶対必要なのですが家人はわかってくれません・・・
優父さん、がんばれ~
あと、200mmズームも良いですよ~~♪
【2011/02/08 20:56】 URL | マフレ #zliNgu6s [ 編集]


マフレパパさま

まったく優父の夢は膨らむばかりで困ります
優母のささやかな夢(200ミリのレンズ)なんて聞いちゃいないし
【2011/02/10 08:37】 URL | のり母さん #- [ 編集]


優くんも、心ちゃんも、楽しそうですね~~~
心ちゃん、大きい子も大丈夫なんですね♪
うちは、コタは大丈夫だけど、もなかが・・・

明日から、キャンピングカーのイベントですよね~~~
でも、雪っぽいですけど???
いらっしゃるのですか?

うちは、さすがにこの3日間は
海には近づかないようにします・・・

【2011/02/10 15:24】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ゆうこさま

心ちゃんはおっきいワンでも全然平気
自分から寄って行きますからね
優くんも相手がじっとしててくれると大丈夫なんですよ

雪の中しかも電車で行ってきましたよ
まぁすごい人出でびっくり
こんな車あったらどこにでも行けちゃっていいなぁって思いました
【2011/02/12 15:38】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する