ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ショーでお買いもの
先週の土曜日(6日)
ジャパンインターナショナルドッグショーが開催され(ビッグサイトにて)
優家行ってきました

いまひとつショーの醍醐味がよく解らない優家
ジャッジによって「?」な審査だったり
それは好みだろう的だったり

優家のように「みんなかわいいんだからそれでいいんじゃない」では
成立しない世界…んーわからん

ではなぜショーに行くんでしょう?
それはお買いものとお友達に会えるからなんです
も、もちろん大江先生の応援です

今回はハサミとバッグをお買い上げ~
2013_0406_135806-DSC04221a.jpg
最近茶犬の飼い主さんに人気の「Mr.バックマン」

2013_0406_140049-DSC04225a.jpg
箱物・袋物・新し物好きの優くん
さっさとINしてご満悦
2013_0407_083424-DSC04227a.jpg
この状態で出てきやしない
以前の物より広くなって居心地よさそう

2013_0408_091829-DSC04232a.jpg
旧優くんバッグも「Mr.バックマン」の物
5年くらい前に購入
優くんが座った格好で背負うと高さが少し足らず
猫背になってしまう上に顔がピッチピチに挟まってしまう
伏せの格好でも横巾が少し短いためキッチキチ
(胴長顔でかって分ってます)
車での移動がほとんどだからまっいいかとそのままにしたきたのですが
このところ電車移動が多くなってきたので新調と相成りました

これで飲み会OK
電車でGOしちゃいますよ~
お誘いお待ちしてま~す

この記事に対するコメント
No title
「みんなかわいいんだからそれでいいんじゃない」
すごい素敵です(*^▽^*)
まったく(笑)すべての仔が一等賞で!( *´艸`)

あ!優家もはさみをお買い上げだったんですね♪
そして、バックマン。一代目と二代目までまったくウチと
おなじタイプのバックマンです~(*^▽^*)タブン

では、串カツでも行きますか!ってあそこじゃ電車要らずでした(笑
【2013/04/08 19:40】 URL | こたカムパパ #- [ 編集]

優父さんお誕生日おめでとう!
ドッグショーではお会いできてうれしかったです!
遅くなりましたが、優父様お誕生日おめでとうございます!まだまだ、おめでとうを言えるお年ですよ~。
(私?、、。グスッ。)
ほんとに、ショーのほうは え?、、?っていう状態ですが、みんながんばれ~~ですよね。
今回はノーフォークの出陳数の多さ圧巻でした。
そしてノーフォークの飼い主さんにお会いできて大満足。

優君も箱ものすきですよねぇ。
ジュニアは、私がウクレレの練習をしていると、時々ケースの中で寝ちゃいます。ケースどんどん引き伸ばされそうです~。血筋ですかねぇ。
【2013/04/09 16:14】 URL | ジュニア母さん #O5ojU0m. [ 編集]

No title
こたカムパパさま

うちの子が1番でどうでしょう。
ハサミ、高いでですねー
でも中野製作所のセール品を4200円で購入。
お尻まわりと足先を整えるくらいしか使わないのでこれで十分。
基本ヌキヌキですからね。

せっかくですからバッグで串カツ行きますか!?
【2013/04/09 18:15】 URL | のり母さん #- [ 編集]

No title
ジュニア母さま

ありがとうございます。

今回は50頭って聞いてびっくりしました。
NFT急増中ですね。

箱ものホント好きですよね~
以前、心ちゃんサイズの小さいクレートにおしりはみ出してでも入ってましたから。
心ちゃんは箱ものには興味ないですからやっぱり血筋ですかね。
【2013/04/09 18:25】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する