ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
あたしがセンター
以前心ちゃんは週一で保育園に通っていると書きました
今も通っています
(遊びに行ってるようなものですが)
毎回その日の行動が書かれた連絡帳と写真をいただきます
これまでの数百枚にのぼる写真を見てわかった事があります
それは心ちゃんが中心にいる写真が多いことが

必ず集合写真を撮るようで
(マテとカメラ目線ができるようにするためらしい)
こんな感じで「集合」
心 13-02-12a

心 12-07-24a

心 12-09-11a

心 13-01-12a

心 13-02-05a
まだまだセンター写真はたくさんあります

先生にお聞きしたところ「たまたま」センターが多いのではなく
心ちゃん自らセンター取りするそうで・・・

大島優子や前田敦子のごとく「あたしがセンター」な心ちゃんなのでした



  ☆今週末よりGWの優家
   「みちのくわんこ旅」と題してまたまた東北をめぐる旅に出ます
   みなさんはどちらへお出かけですか?

この記事に対するコメント
No title
だって投票やジャンケンするまでもなく異次元の可愛さだもん、心ちゃん♪
センター以外考えられないよね~
トリーツなんかないよね~ ←それはマフレーズの場合(^^
【2013/04/22 22:15】 URL | マフレパパ #zliNgu6s [ 編集]

No title
マフレパパさま

心ちゃんは何事においても「あたしが1番」
ご飯・おやつ・玄関での「待て」の時でも必ず優くんを遮るように一歩前に出てきますから。

保育園の先生が言うには、他の園児が「心ちゃんどうぞ」って譲ってくれるそうなんです。
かわいいからではなく怖いからみたいで・・・
【2013/04/24 08:25】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する