ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
わんこ旅 ~涼を求めて~
7月13日(土)

猛暑から逃れようと、少しでも涼しい所へと行ってきました

朝6時30分出発
中央自動車道から長野自動車道へ入り豊科ICで一般道へ

安曇野です
まずはこちら
2013_0713_122905-CIMG1297a.jpg

2013_0713_123151-CIMG1300a.jpg
優くん・心ちゃんの後ろの黒い川は
2013_0713_124018-CIMG1307a.jpg
寒冷紗という黒いネットに覆われたわさび田です
ずーっとずっと先までわさび田です
         2013_0713_125213-CIMG1314a.jpg
優父がめずらしく買いました(いつもはこういったものは優母が買います)
2013_0713_125021-CIMG1313a.jpg
ほんのりわさびの香り(辛くないです)

続きまして
2013_0713_145105-CIMG1321a.jpg
優くん号と旧国鉄篠ノ井線廃線敷遊歩道
2013_0713_145042-CIMG1320a.jpg

2013_0713_145400-CIMG1327a.jpg
漆久保トンネルから
2013_0713_151618-CIMG1332a.jpg
線路は撤去されていてますが列車が通っていた面影があります

こちらは
2013_0713_163144-CIMG1335a.jpg

2013_0713_163153-CIMG1336a.jpg
安曇野ちひろ公園(いわさきちひろ美術館併設)
ブルーサルビアとマリーゴールドがとてもきれい

ちょっと早めに車中泊地へ
2013_0714_073613-CIMG1351a.jpg
ここには温泉がありません
車で5分程移動して
2013_0713_174044-CIMG1342a.jpg
すずむし荘でひとっ風呂

道の駅に戻って夕食です
といってもレストランは18時で終了
近くの中華料理店で済ませます
2013_0713_190832-CIMG1343a.jpg
いつものお疲れ様で本日終了でございます

ーつづきをお楽しみにー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する