ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
芦花公園
2月19日(土)

優父の用事で成城にお出かけ
その帰り道「芦花公園」でお散歩
2011_0219_141301-P1050078a.jpg

2011_0219_141409-P1050080a.jpg
曇り空で梅の花も寒々しい

芦花公園にはドッグランあり
せっかくなので登録をしてドッグランへ
しばらく遊んでいると「見たことあるぞ」のわんが入ってきた
2011_0219_145344-P1050112a.jpg
ブログ「ちっちゃな恋の物語」の「ちっちちゃん」
お耳が立っててとってもちっちゃいNFT
2011_0219_143623-P1050098a.jpg
ごそごそとごあいさつ中

小型犬エリアはちっこいわんこ(小型犬エリアだから当たり前か…)と飼い主さんで混雑
その中でイタグレさんが2頭いてまぁものすごいスピードで走りまわっている
それが気に入らない優くんはイタグレさん達をわんわん言いながら追いかける
そのうち優父に「うるさいっ!」と確保される優くん
2011_0219_145236-P1050105a.jpg
それでも目が追っている
すると今度は心ちゃんが
2011_0219_144622-P1050103a.jpg
「お兄ちゃんの代わりにあたしが相手よ」と言わんばかりに追いかける
血は繋がっていなくても同じことをする優くんと心ちゃんなのでした

ちっちちゃん、また会えるといいね

この記事に対するコメント

楽しそうな、ドッグランでしたね~
お友達にも会えたし♪
優くんと心ちゃん、同じことしちゃうんですね~~~
うちも、どちらかが追いかけたら
一緒に追いかけちゃうかも~~~
でも、もなかはガウるので、
あまり自由には出来なさそうですけど・・・

【2011/02/21 14:30】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


梅の花を堪能されてますね^^

やぱりお花って青空が一番映えますよね。
sugi達が梅園に行ったときも曇天だったのでちょっと残念でした・・・

ドッグランでノーフォークに会えるなんて凄いですね~
優君&心ちゃんもウキウキだったことでしょう^^
【2011/02/21 19:23】 URL | sugi #F91le5xI [ 編集]


イタグレさんにも物怖じしない優君、心ちゃんたくましいですね。
梅もきれいに咲いてて、もうすぐ気持ちのいい季節になりそうです。
お友達NFTにも会えて、よかったですね~!
【2011/02/21 23:24】 URL | ジョシュア パパ #- [ 編集]


ゆうこさま

一緒に住んでいるとすることが同じになってくるんですね
ご飯の用意をしていると優くんがぴょんこぴょんこ跳ねると
一緒に跳ねるし・・・
おもしろいですね


sugiさま

連休中に梅の花見をする予定だったのに雨や雪で中止
何とか梅の咲いている間に花見ができました
あっというまに今度はさくらですね


ジョシュアパパさま

心ちゃんは保育園に通っているのでどんなわんこがきても
大丈夫なんですよ
もうすぐ桜も咲いて・・・
お出かけするにはいいですね
【2011/02/22 20:51】 URL | のり母さん #- [ 編集]

ありがとう
優くん&心ちゃんに会えて嬉しかったです。

優くんがお父さんに懐いて見えて、お父さんが羨ましいかったのですが、状況は、うちのちっちとあまり変らなさそうなお話だったのでホッとしました。

ちっちの写真の掲載、ありがとうございます。

勝手にですが、ちっちのブログからリンクを張ります。
これからもよろしくお願いいたします。
【2011/02/22 21:01】 URL | ちっちパパ #BEOs3WJQ [ 編集]

テリアだね~
はじめてのノーフォークちゃんに出会うとラッキー♪な気持ちになりますよね。
で、一緒に足の速い子をガウガウ言いながら追いかける・・・
あ~同族だ!と共感。
心ちゃんのハッスルテリアぶりはあっぱれですね!!
【2011/02/23 09:38】 URL | マフレ #zliNgu6s [ 編集]


ちっちパパさま

優くんは外出先では「父さんがいないと僕泣いちゃう」なんですよ
家だとシラーっとしてますから

こちらもリンクしちゃいますね


マフレパパさま

心ちゃん興奮度「中」だと唸りながら走るんですが
「高」になると「キャーキャー」(キャンキャンではないんです)叫びながら走るんです
このときもそうでした
女の子だからでしょうか?
まぁ優くんが「キャーキャー」叫んだら変ですけどね
【2011/02/23 17:59】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する