ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
屋上BBQ
8月3日(土)

屋上でお手軽BBQ
2013_0803_190721-CIMG1429a.jpg
焼く前からあわあわ「かんぱ~い」

2013_0803_191954-CIMG1434a.jpg
BBQと言っても炭起こしの手間がない「ロータスグリル」で焼くだけ

「ロータスグリル」って通販でちょっと人気の出た代物
一応炭で焼き焼きできるんです
しかも火力の調節ができるんですよ
でも1回で使える炭の量が少ないので大人2~3人で使うにはいいかな
腹減ったたくさん食わせろって言う人には不向きです

2013_0803_203303-CIMG1449a.jpg

2013_0803_203333-CIMG1454a.jpg
北の方角ではビルと公園の木々の間からちょこっと見える打ち上げ花火
たぶん「いたばし花火大会」かな?

テレビ(優父の必需品)見ながらなんともゆる~いBBQなのでした

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する